counter

雨降ってて寒い〜(>_<)



ヴィレバンでLOVE松グッズ発売開始ってことで、池袋店は8時だから並ぶの無理なので、10時に高田馬場店に行くことに。しかし状況調べたら池袋そんなに並ばなかったらしいが、入荷が1品で10個もないくらいらしくてΣ( ̄□ ̄; )
大丈夫なのかと、いちおう告知通りに10時に行ってみた。寒くて雨ふってるから、外に並ばせずに店内で待って、抽選じゃなくて並んだ順に販売しますーと店員さんが。

https://www.instagram.com/p/BCzF1B0jgaK/
ヴィレバン高田馬場店に行きました。

初めて入ったこんなところにあるんだー。入り口狭くて地下にある。
入り口に人間椅子サイン入りポスター!ヽ(*´∀`)/
並んで進んだ列に人間椅子コーナー発見(☆_☆)
今ツアーまだ行けてないので新譜ちらしもらえて嬉しい♪


研ちゃんおめでとう!札幌でお祝いですね!


並んで買えて無事に長男と四男ヽ(*´∀`)/LOVE♥ 全部欲しいところだけどぐっと抑えてー。

そのまま近くのカフェで休憩して昨日買ったアニメ誌読む。まだアニメージュアニメディアが届かない。朝来たらもってくところだったのになぁ。
ランチ食べてたら告知が!

ひゃっほーうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
チケ発決まった!椅子席ありだ!ちょい高いけど(´>ω<`) ウ
はやくFSZも詳細決まらないかなー。
サンダーユーは明日発表だよね。早めの時間にお願いしたい。

特撮がリキッドでやる日ですね。みたかったけど、今晩は家にいないとならない。
明日明後日はライブ行く予定だから、行けますようにー。

不思議なもので♪ あじゃーんのサポート初めてみれる!

日曜日はケラさん!

久々に杉山さんみれるううう(´;ω;`)

帰りに池袋丸井のほうのヴィレバンよってみる。こっちはLOVE松グッズ扱いなし店舗だけど、限定じゃないほうのグッズはいくつか売ってた。人間椅子要素これっぽっっちもなかった。高田馬場店ばんざーい!ヽ(*´∀`)/
池袋アルタ店の告知では、結局入荷が遅れて午後に入ってきてたらしくって(*-д-)-з
午後にアルタ店行ってもよかったんじゃん。って思ったけどしょうがないか。

4時ごろに帰ったけどまだアニメージュとメディア届いてなーい!
その後しばらくしたら郵便が届けにきたが、アニメディアだけ(´・ω・`)?
でも配達状況はアニメージュも届いてる。ポストいったら入ってたΣ( ̄□ ̄; ) なんで両方もってきてくれないのかーなぞ。

子供が帰ってきてご飯食べてウォッチ見てしんちゃん見てたら、子供が服を脱ぎだして十四松がやってたー!と裸踊りしだすΣ(; >_<)麻雀回のやつね。
アニメージュのふろく松さんトランプみっかってばばぬきやろーってやらされた。が、二人だとあまり盛り上がらない。6つ子だったら楽しいだろうね♪