counter

雨やんだけど寒いー!ザ冬って感じの真冬。急激な差がついてけない。

欲しいと思ってた松さんぷちフィギュアが予約開始日で、お部屋セットつきが限定だからすぐなくならないかと焦った(ー_ー;)
10時すぎにメイト店舗に出勤前に寄るが、予約開始が11時からですって言われて、オンラインは11時からだけど店舗もあわせてるのかー(´;ω;`)
時間あまっちゃって、ついうっかり買う予定のなかったオトメディアとPASH今月号買ってしまい、近くのマックでコーヒー飲んでざっとみてみる。PASHから出るファンブックが詳細載ってたー。また店舗別に6人それぞれ分かれてるカードつきで、長男が文教堂っていうのが不便で残念。手軽でポイントつくセブンはチョロちゃんだったのでそっちにすることに。

昼休憩が遅番で1時半近くになるので、その間に予約締め切らないかってハラハラしたけど、状況みると大丈夫そうだった。電話でも予約できるようだが、昼休憩にはいって店舗にいって予約完了した(* ゜o゜ )=3

Vitaのダウンロードソフト20%引きキャンペーンが1日限定であると知って、どうしようと悩んだけどセッティングしないとだし子供に見られたらとられるし、ここはまだまだがまんΣ(; >_<) 松さん乙女ゲーが出るとわかるまで。どれか評判のいい乙女ゲーをやるかマイクラかドラクエビルダーズかなぁーとは思ったのだが、そもそもやってる時間があまりない。
松さんスマホゲーも課金なしでちょいちょいやるが、キャラが6人まだそろってない。キャンペーン十四ちゃんが欲しいのにー。でも標準のいっちが初めて出たのでよし。

仕事はずっと電話対応でしんどかったけど、お客さんにめぐまれたほうだった。

帰ったら子供がWiiUでマイクラして、家に地下室作ったってけっこうやってた。
やっと今週の仕事おわりだー。明日はヴィレバンのLOVE松グッズ発売開始にいこうと思ったが、池袋店の告知出てみたら8時までに並べってひどすぎる(´゚д゚`)そんなの無理じゃ。朝の支度放り出すわけにいかない平日に。
他に調べたら高田馬場店は10時に並べばいいみたいで、店舗は小さいみたいだけどこれなら間に合うからいってみよう。

夕食の支度してると、また原宿の松さんカフェ第二弾があるって告知で予約開始が2時間後ってΣ( ̄□ ̄; ) 急すぎる。1日くらいあればお誘いかけられるのに。
たぶんタワレコの第二弾もあるし、そんなに殺到はしないだろう。タワレココラボが終わったあとの最終日にとってみた。グッズなくなってるかもなぁー。でも出過ぎてるし、そろそろ控えないときりがないし整理できないし、もういろいろ予約しちゃってるし。
アマゾンからカルチャーブロスも届いたが、表紙にしては予想よりも記事少なめだったかなー。
ラジオの思い出話とかは懐かしいけれども。お笑いブームだったころは芸人ラジオいろいろ聞いてたし、ナイナイも聞いてたから記憶はあまりないけど、松原さんのネタも当時おそらく耳に入ってただろう。
それを踏まえての、今ここにきてる。アニメ好きだった中高生でおそ松くん見てたし、お笑いにはまった30歳前半、そしてそれが40過ぎた今全部混ざったところなんだなーと(笑)

梅田だけだと思ったら原宿もやるんだー。どんなもんだろうな。
吉祥寺でやる展示会も限定グッズ出すらしくて、抽選に当たる気があまりしないがさて。幕張イベントも当たる気がしないがライビュもあるといいのだが。


なんとー!今年も選ばれたんですねヽ(*´∀`)/

5月のスケジュールみるとまだ不死鳥とNESSだけか。FSZもはやくきまって!さんだゆーももうすぐ発表だし。京都になるのかどうか(´>ω<`)

今日は何か詳細出るかもって思ってたからでた!


収録内容でた!昨年末リキッドの北極星、うっちーがiPhoneで翻訳できなかったやつだ(笑)
店舗別特典のなかにユニオンのロゴコースターってあったけど、メンバー写真コースター4種ランダム商法じゃなくってよかった(笑)コースターっていうともうアニメキャラランダム商法しか浮かばない。
会場売りの特典映像が欲しいー。通常盤買うかなぁ。