counter

雨ふってきたー(。-´ω`-)あ〜…
外に洗濯物干せない。生協注文してから出勤する。
今日は13時から松さんタワレコカフェの予約開始でハラハラしていた。休憩時間にあわせてどうにか、接続するも激重!時間かなりかかるし、システムが初見でよくわからないし。間違わないかと、すぐ埋まっちゃわないかとドキドキしたが、希望の日時で表参道店がとれた!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
松さん仲間3人でだし、予定も調整してもらったしなんとしても取りたかったから嬉しい!
渋谷店も行きたかったので、平日休みの午前に一人だけとって昼休憩終わった。
コラボグッズ予約もあったなぁと思ったが、そんなにひかれるのなかったが、あとで見てみておそ兄のアクキーだけ予約したρ('ー'*)ポチッ
しかし引き取り店舗に池袋が外されててなんなの?仕方なく渋谷店にした。

仕事はずっと作業してたけど、お客さん対応でまた失敗して落ち込むーつらいー(ノ_・、)

帰宅するころもっと雨が降る。
そのあともタワレコカフェどうなったかとみてみるが、今度はアクセス過多で繋がらなくなった。
夕飯食べた後も何度か見てみたがなかなかつながらず、やっと繋がってみたら4月に入ってからまだ空きがあった!日曜日の渋谷店で3名とれたーヽ(*´∀`)/
やっぱり仲間と何人かで行ってわいわいするのが楽しいよね。一人だと寂しいし声かけるのもなかなかできないし、おとなしく食べるしかできなくて。

今日は銀さんアニメもかなりシリアスで濃かったー!でもちょっとユーモアもあって。脚本松原さんだ。原作はもう読まなくなっちゃったからわからないけど、こないだあった銀さんイベントで作者のメッセージが、俺はおそ松さんは認めねえ赤塚先生のおそ松くんだけだ、って感じでちゃかしてたのが、やっぱり銀さんの原作者らしいなぁーと思って微笑ましかった。

オーケンがブログでさらに詳しく手術後の復帰スケジュール予定を書いてて、この言い方がほんとオーケンらしいと思う。いいかげんそうに見えるけど、根が真面目で気配りしているところ。

https://www.instagram.com/p/BCu_PE-jge-/
🍓美味しかった😋
夫が買ってきたいちごパルム。まわりについてるいちごがいちごポッキーとにてた。