counter

松さん22話気になりすぎて明け方もうろうとしてた。目覚ましなって6時に起きてまず見る!うはー!!!
トッティの女装ー!!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪ 中島みゆき風の演歌の花道風のトッティシーン笑った(*^O^)
お兄ちゃんたちバカでかわいいよー!
そしてBパート香港映画はじまった(笑)民明書房ネタきたー!!!!でテンション⤴︎アラフォー歓喜ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー
イヤミの修行シーン。チャイナ娘が神楽ちゃんじゃねーかー!おそ兄とイヤミの友情。.:+*:・'☆。、:+*:.
ファイナルシェーwww

子供起きれず、夫も昨日帰り遅かったからかまだ起きないので、どうにか支度と洗濯をひと段落させて7時に一番もよりのファミマへ!あると思ったのにぜんぜんないー!!!Σ( ̄□ ̄; ) レジもなんか行列してたし出てくる女子がいたからもう品切れだなって思って、クリアファイルがないのだけ見てコースターは確認せず、朝食の支度を急いでしないとならないので引き返す。
泣いてない(´;ω;`)と思ってたら仲間からDMあって、おそ兄確保できたよー!って∩(゚∀゚∩)きゃー!!!ありがとうー!!!

すぐにでも池袋ローラー作戦したい気持ちだったけど、おそ兄確保されたので落ち着いて支度してたらすぐに出勤時間になる。地元駅近いファミマはファイルなくて、リポビタンコラボのコースターはおそ兄あったけどドリンクが高いのしか残ってなかったので、やめて池袋向かう。職場一番近いファミマにおそ兄のコースターあった!ドリンクも安いの残ってたので確保。レジ中にトッティとチョロのファイルあったの見えた!もう一軒見てみたら全くなかったので、チョロのファイルだけ確保した(´・ω・`)=з
昼休憩が遅めになってしまい。コースター改めてみるとしっかりしててキーチェーンつける穴もあって質がすごく良かったので、もう一個他のが欲しいと思って、池袋ローラー作戦してみるΣ( ̄□ ̄; ) が、どこもない!いっちが欲しいのにーうああん。ただの散歩になってしまった。

仕事はずっと電話対応でお客さんが苦手でつらい(>_<)
終わってから、帰りに朝寄った地元駅近いファミマで夕飯のおかずとか買おうかなぁーと思ってふと寄ったら、朝置いてなかったクリアファイルが全種おいてある!!!ぎゃー!

https://www.instagram.com/p/BCsLiL7jgSb/
ファミマコラボ第2弾スタート。朝に行ったら行くところどこもなくて諦めてたら、夜にふと寄ってみたら遅れて入荷してた!ラッキー😂

コンプしたい気もしたがここは抑えて、いっちと十四コンビで(人‘ー‘☆).:゚+ コースターは朝のままで無かったー。

子供は朝寝坊して見れなかったので、松さん2度目見直し。ファイナルシェーがやっぱ気に入った(笑)おそ兄とカラ松が全裸になった瞬間ブハーと夕食吹き出した(,, ゚д゚ )あー…

松さんコラボの宮崎県の絵柄が発表されてた!凝ってるー。かわいい!力入ってるな。タワレコもこれだけがんばれよ!Σ(; >_<)なんなのかけてるお金が違うのかな?
www.0101.co.jp

ファミマの絵柄もかわいいし。ナナナコラボの絵は浅野さんがラフ描いて、かんちさんが仕上げたらしい。大好き2話の作画監督かんちさん。かんちさんのtwitterプロフが長男推しって書いてあって嬉しいヽ(≧∇≦)ノキャー♪