counter

起きれなくて起きたらライダーはじまってたー(´>ω<`)
1日が短い。子供はサッカーへ行き、そのあいだだいぶ散らかった子供の机を片付けたりして、昨日とっといたパシフィックリム見つつ。
すぐ午後になってしまった。

Vitaの限定パックが発売されてて悩んでるうちに、あれよあれよというまに売り切れてしまった!買うのは簡単なんだけど2万超えるし(>_<)WiiUあってもなかなできない。
松さんのスマホゲーを課金なしでちょっとづつやってる。

うちもやっと届いた!アニメ誌とはまったく違うアプローチで制作側の紹介を。

https://www.instagram.com/p/BCnC5-1jgQE/
MdNはアニメ誌とは全く違う感じで、制作の舞台裏特集でした。渋谷の特設ショップで買ってきたアクリルクリップバッジ。

前の会社でとってたから毎月読んでて、そのテイストがまだ残っててフォントワークス広告とか。
アニメの制作に関わってる方々は、どれをとってもすごすぎる。能力と情熱と愛と、とてつもない労力と。

子供が帰ってきてご飯たべてから、まだ終わらせてない宿題をやらせる。
アーケードのガンバライジングやりたいっていうので連れて行く。なんでいまさらまたやりたいのか。友達はウォッチバスターズあまりやってないらしくて、それよりもドラゴンボールのアーケードのほうが流行ってるとか。

買い物して帰ってから、また別の店に行ってお金おろして、少し休憩する。日中暖かかったけど、夕方になって寒くなってきた。

人間椅子は青森ライブ。まだけっこう寒いのかな?赤坂もうすぐ。追加公演EXシアター行くぞー!

6日だからあるかな?と思ってたらやっぱりあった!ヽ(*´∀`)/
ナナナコラボどんな展開するんだろう?メガネスーツのアナウンサーおそ兄すてきー!!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
タイアップイベント続々でもう把握しきれないΣ(; >_<)
温泉物語のほうもけっこう大規模になりそうで。ファミマのほうはゲットできる気がしないよーー(´;ω;`)

おいちゃんがインスタで手術したあと抜糸したって書いてた。心配しないでねってかいてて(>_<)おいちゃんらしいなぁって思う、もしかしたらみんなに心配させたくないからって詳しく書かなくて、会えなくなるかもしれない、それが不安で、だいたいそうだけど、いいこともそうじゃないことも、だから願うだけ、またライブで笑顔で会えますようにって。