counter

土曜日で早め出勤はつらい。学校への送り出しがないだけまだ平日よりはいいけど、それよりも仕事が土曜だと来客多めで人は少ないのでお客さん苦手なのでつらい。

オーケンのことだから何かせずにいられなさそう、喉は完治するまでお休みしてください。(´・ω・`)(´-ω-`)

節約のため昼休憩も外に出ないでがまんΣ(´Д`lll)
ぐすんぐすん。松さんコラボの野球が気になってはいたが、通販は来週からだったようだ。
シェーWeveのライビュが一般発売があって6時からで行けそうかなと思ったけど、ケラさんライブの時間がギリになっちゃうし、パンフだけ買いに行けたらいいな。

松さんスマホゲーは無課金でもちょっとづつは進められた。キャラ絵を出すのにガチャらしくて、ホワイトデーイベントで1回やっとできたら白スーツ長男がでたーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ TL見てるとなかなか出ないらしくって出ないと思ってただけに。

それよりも乙女ゲーの詳細をはよー!Vitaとわかれば買うのに、Vitaの限定パックが品薄になってきて悩む!アマゾン限定はもうないしビックもオンライン完売しちゃった。店舗で予約できるかだけど、悩むー。

定時間際に忙しくなってつらかった。メイトよったらMdNが積まれてたが、アマゾン注文しててまだ届いてない。発送メールきたから明日にはつくはず。早くみたい!

あっ!あじゃーんがいる!v(・∀・)いえーい♪

帰ってきてとっといたアニメとか見る。ウォッチセレクションのりもこんかくしの回で、ケータが驚いてシェーしてた(笑)シェーとは言ってないけどポーズでやってて、これは本放送のときは気づかなかったな。子供も松さんのおかげで気づいて喜んでた。

今日は水戸さん100曲ライブの初日だったけど断念しておるすばん(´>ω<`)
テレビでパシフィックリムやるっていうので見れるかな?子供が気に入れば通して見れるかも。いちおうとっとく。
で結局、iPadで無料配信の漫画をずっと読んで笑ってたので、怪獣出てくるって聞いてちょっと見たけどあとは漫画見てたので、テレビをとられずに最後までは見れた。DVDで一回見てるけど吹き替えあらためて見ると主人公の声が銀さんなのかーと思って見て、ロケットパーンチが面白かった(笑)


これ映画館で見たら迫力すごすぎて怪獣が怖くて泣いちゃうかもー。(*゚ο゚)!
怪獣とロボの戦いを実写でやりたいっていう感じでそれ以外の要素がないのも面白かった。

水戸さんライブ行った組から報告あって、6月にツアーで秋はまた恒例のウタノコリらしいヽ(*´∀`)/
来月のうっちーの回がすごいチャレンジになるそうで楽しみだ!