counter

池袋パルコの前のアンティアンズが閉店したあとに、BAKEがやってるアップルパイやさんが今日オープンってことで、出勤がてら買いに行けるかなーと思ったらオープン30分でかなり行列してて間に合わなくてあきらめたが、昼休憩で行ってきた!できたて食べられてよかったー。美味しかった!お値段はそれなりだけどΣ(; >_<)

https://www.instagram.com/p/BCiBRQODgQ4/
今日オープンしたアップルパイ屋さん。昼休みに並んで買いました🍎

午後に用事があってまた通りがかったら人が並んでない?と思ったら完売してたΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
びっくり!さっき買いに行ったときは係員が、夜はもっと並ぶだろうからーって言ってたのになくなるとは思ってなかっただろう。

今日から松さんグッズ先行販売が渋谷マルイであって、朝8時に並んで整理券だっていうから諦めてたんだけど、午後になってフリー入場という告知があったので、仕事終わってから急いでいってみた。でかバッヂとか1日分の入荷が完売のもあったんだけど、狙ってたのはトレーディングの限定アクリルバッヂとおそ兄のアクキーだったので、あってよかった!そのあとすぐ限定バッヂ完売したって告知あって助かった(´;ω;`)土日はもっと早くなくなりそうだし。

今日のウォッチがアラフォーなつかしネタ満載だった!犯人はヤス(笑)ポートピアの画面まで再現。


最近のラノベネタも。脚本加藤さんだったー。

ドラえもん映画放送があってけっこう長くて子供が見てたので、風呂入るの遅くなってしまった(´;ω;`)

椅子の追加公演が決まってDMきたよ!ってツイートがきたのでポストにいったらきてたー!六本木EXだって!すごい!
今日はのほ学でオーケンと特撮メンバーとか井口監督とか出たみたい。行った方々の報告によると、やっぱり予想通りのだった.・゚・(ノд`)゚・.
筋少ライブあと手術、そのあとライブは夏までお休みだって。ということはまず毎年恒例だった6月ホールはなし、夏フェスも出るかどうかわからない。おそらく秋ツアーまでワンマンなし(/_<。)゚・.
今年がもう終わってしまう。良いお年を..(´;ω;`)

FSZがないとおいちゃんライブが見れないーうわああん(´;ω;`)ふーみんもX.Y.Z.→Aワンマンとかないと見れないし。うっちーは3-10他いろいろあるけど。さんだーゆーやるよってエディが言ってたそうなので期待!3-10も不死鳥があるからそのあとのツアーあるだろうから、今年こと博多や山口とか行きたい!
FSZがもっと決まりますようにー。おいちゃんライブで見れないと悲しくて、その分のエネルギーが松さんのほうへ向かってしまうΣ( ̄□ ̄; )
うっかりグッズ買いまくってしまうから誰か止めて欲しい。(´>ω<`)


アニソン三昧しょこたんでやるんだー!筋少は新曲アニソンだし、特撮やオーケン曲かかるといいな!