counter

仕事は休み。明日からしばらく休みがない(´;ω;`)
送り出したあとに用事をしたり生協注文したりしながら、筋少ライブブルーレイ見る。じっくり集中してみる時間が取れないー(´>ω<`)

https://www.instagram.com/p/BCfUN6ZjgeZ/
松さんスマホゲームのiOS版出たがiPad miniで動かず。iPhone6で動いた。痛バッグの素材買う(^。^)

うちは男の子だから雛人形ない。アニメディアだっけ?付録の松さんお雛様ポスターを飾ってみた。細かいところまでネタがしこまれてて可愛いね。
iOS版のスマホゲーが出たのでiPad miniに入れたが動作しなくてすぐ落ちちゃう。リリースしたばかりでこんでるからかな?と思ったが、そうだこのminiわりと古いんだ。容量もないし。iPhone6に入れたら難なく動くー。
課金しないようにせねば(´・ω・`)=зこういうのはー。3DSVitaでゲームでるの松、まつーΣ(; >_<)

お昼にパン食べて、支払いの整理などして出かけようーとしたらタワレココラボのニュース入ってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ニコニコより高いメニュー設定だけどクオリティは高そう!かわいい。ネタも細かく網羅してるし。一松事変ネタがビューティーコンセント(笑)

グッズのクオリティはあまり。手間かけれなかった感が。タワレコだから楽器持ってほしかったー。2弾もあるようなのでそっち期待する。
カフェの予約が平日の午後1時に先着ってひどいウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!
カラ鉄のときみたいに夜にして欲しかった。繋がりにくいんだろうなー。椅子ライブの赤坂前に表参道店のほう行きたい!仕事中で休憩にうまく入れればいいけど、時間なさそうだし繋がらなかったらアウトだし(´;ω;`)

ユニクロのウルトラストレッチジーンズのアンクルが値下がってて、在庫なしになってたので店舗に見に行ってみると、やっぱりかなりなくなってて欲しかった黒のサイズがもう細いのしかない(´;ω;`)
いつもよりワンサイズ下でもストレッチだから入ったので、ストッキングはかなければ入るかなΣ(; >_<)
ユニクロ値下げセールしなくなったかわりに微妙に値下げの方針なのかな?

メイト行って痛バッグの素材買おうと悩んで、いったんやめてカフェで休憩して考えて、やっぱり買おうと思って買って帰るが、内ポケットが思ったより小さくて残念。
夕ご飯のあと夫が出かけたので、バッグにチャームとかバッヂつけてみる。バッグメーカーのつけ方解説ページが役にたった。こうやってつけるのかー。
作ってどうする(´;ω;`)25歳くらいに戻りたい。