counter

眠くてなかなか起きれずー。余裕あまりなく出勤する。(´>ω<`)
メイトによって魅せトートミニを見てみるが、内ポケットがなかったのでやっぱやめた。
松さんグッズコーナーはあまりなかった。コラボ限定のがいろいろ控えてるけど、出過ぎてるので控えないとなー。
お昼は我慢して家からもってきた食事だけ。筋少ライブCD聴いてすごす。ワインからのゾロ目からのサンフランシスコの流れがぐっとくる(´;ω;`)
やっぱりライブCDは音だけに集中して聞けてライブを想像できるので、すごく好き。

仕事はずっと作業してた。電話ばっかりはしんどいのでたすかったΣ(; >_<)

https://www.instagram.com/p/BCc2FTaDgR-/
昨日食べました!

昨日夫が買ってきた。やわもちわらびもち美味しかった。

オーケンがブログで喉のポリープとる手術しますって書いてて、これで正式に発表って感じ。ナタリーで取り上げられるかな?ファンにとってはとても重要なことなので。
おそらく手術前最後のライブが筋少リキッドライブで、これが即完したことも重要だと思う。何分で売れたのかなーというのも気になるところ。

新曲が出る!ってことが最も重要で、それがアニメうしとらのOPになるから、いつ公開なのかっていうことも。
それで4月いつからかなーってサイト見てみたら、先行上映会が13日にあるっていうのでチケットはもう完売。そこでもしかして最速公開なのかな?と思ったけど、1回目はOPテーマ使わないケースもあるしわからない。
もし13日に初公開だとしたら、見にいけないからスポットCMでちょっと流れるだけでも聴けたらいいなー。