counter

起きたらまず松さん21話!麻雀ってほんとにガチ麻雀してるんだ!(笑)麻雀アニメやりたかった感じ。おそ兄が勝つのを阻止したい弟たちがふざけて全裸で踊るオチー(ノ∀`*) キャ♪
そして後半の神松ってそういうことかー!CMまでひっぱって最後のオチが速すぎて1度目は気がついたら終わっちゃってたが、声が杉田さんだってわかってすげえ!

昨日とっといたROOTS特番を見る。オーケンのコメント。2月生まれは学年一個上なんだねー。肉体と精神のバランス、メンテナンスをするのが50歳っていう話をしていて、オーケンも喉の手術で少し休めてメンテナンスできるのだなぁと。

11時のオープン時間にニコニコ本社カフェへ。なんか走る男性たちがいて警備員に怒られてたけどなに?って思ったら、ショップでアイドルのイベント参加のためのCD販売開始だったみたい(*゚ο゚)!カフェが終わってからも行列ができていた。

https://www.instagram.com/p/BCZzRQnjgQx/
午前からニコニココラボカフェでランチ&デザート、そのあとグッズ予約してアニメガ池袋店へ。

一人席なので壁の落書きスペースを見ながらの食事だった。みんな絵がうまい。そして一人席はみんな女性一人できてるって感じだったが、両隣の女子はどんどん注文しててびっくりΣ(・∀・|||)同じメニューを2つ目頼むのか?ドリンクを3杯はひとりで飲んでた。コンプしたくなるんだよね(´>ω<`)
でもそんなにかけられないので、私はフード二つとドリンクひとつだけ。コースターのできがすごくよかった。フードも値段はそれなりにするが味もちゃんとしてて、トッティパンケーキはケーキの部分はまあまあにしてもトッピングのアイスとかはしっかりしてて食べ応えもあった。
ドリンクがただの甘い炭酸で、コーヒーが飲みたかったが水でがまん(T ^ T)
シートはおそ兄といっちがきたぜ!やったね!
お会計のあとにショップでグッズを予約。4月末まだ先だなー。まだ引き取ってないものばかり。クリアファイルは買えるのでシートを入れて持ち帰る。
それからサンシャインにいってアニメガのフェアが今日からっていうので、限定のきんちゃくを買う。子供用に十四とおそ兄を買ったが可愛いのでしばらくはとっとこ。特典カードはトッティだった〜。店内まだすいてた。隣のサンキューマートのコラボポーチは先月すぐなくなったんだよな。

ユニクロで狙ってたイネスコラボのジーンズが値下がったので見に行くが、サンシャイン通り店には見当たらず。東武店にいって残りわずかのところ。値札さえなかった。
今日は寒いー(´;ω;`) 帰ったらまだ余裕あるかと思ったらぜんぜんなくて、慌てて学校へ行く。
でもほとんど保護者こないのな。先生の話が今年もっともヘビーな内容でつらい。.・゚・(ノд`)゚・.

子供を学童へ迎えに行ってからすぐ床屋へつれていき、やっと髪を切れたー。さっぱり。
おやつ買って帰る。

インスタみたら、おいちゃんがプチ手術したーってプチ整形くらいのテンションで書いててびっくりΣ(; >_<) あまり具体的に書いたりしないからわからなくって。食べれて元気そうな感じだからそんなに心配するほどではないのだろうけど、やっぱり心配だー。まあ、病院いかないうっちーのほうを心配しないとならないのかもだけど。検査はしてほしいなと思うー。

GITADORA Tri-Boost
おいちゃんからのお知らせ、きっとこのあとブラスティーからも告知あるとおもうけど、ギタドラに混ぜるな危険追加されるんですねー。だいぶ前に心の折れたエンジェルが入ってたんだよね。X.Y.Z.→Aの曲も入ったし。でもゲーム難しそうでやったことなかったな。
ラウンドワン池袋にあるのかー。