counter

月曜日の仕事はつらいー。ずっと電話してないとならなかった。

どうしてもクレーン景品のおそ兄が欲しくて、夢にまで出てきたクレーンでなぜか植木鉢をとってた??
開店まもない時間にいけば空いてるだろうとふんで、昨日行ったセガ池袋行ってみたらもう昨日の午前のようにいっぱいなくて、稼働してる台は3、4台くらい。よーく見るとカラ松のバッジだけなくなってる!ひえええ!
繰り返しやるがぜんぜんとれず、結局親切な店員さんがみかねていい位置にずらしてくれて、出勤時間にまに合って取れたー(´;ω;`)いくらかかったかは忘れたい... クレーンはこういうものだとわかった。よほど欲しいのじゃなきゃ諦めるべし。ずれて落ちるのを狙うのが普通のコツらしいんだけど、クレーンでもちあがって取れるとうれしいね!
来月末の一番くじの展示もしてあった。今度はここで買おうー。

https://www.instagram.com/p/BCW6PGXDgYX/
クレーンで取れた時凄い嬉しいねー。どんだけかけたかは内緒😢これだけは欲しかったので。キャラデザさんの原画そのままが可愛いんだよね。

ほんとこれ欲しかった!全部揃えたいくらいだけどもう諦めた。ほんとに諦めた!(笑)
3日に出るプライズのゴーカートのオリジナルイラストのもかわいいんだけど、そこまでは欲しいと思わない。決め打ちで買えればいいけれどそうじゃないから。でもカーレース回の絵柄だったら危なかったな(笑)あの車の絵柄でグッズ出してくれたら絶対欲しいー!立体物とかあったら最高。実際に走ったらもっと最高。いっちのどてら猫カーが可愛いんじゃー!!!

もうあとは節約するしかなくて家から持ってきたものでご飯すませる。(+_+; )
明日はニコニコカフェだしどれを頼もうかなーと。これでもほんとお金かかるけど、まあそうでもない。選んでいけば。これがまた楽しみでもある。ライブ続きよりかはまだかからないし、流行ってるから恥ずかしいのもあるけど、二次元は癒しだわー。

せっかくの春休みなのに遠征もないし、筋少もこの感じだと6月末があるかどうかも?あるかなぁー。考えてみたら筋少4月のあとでオーケンが手術なんだろうね。それから1ヶ月は休養らしい。(´>ω<`) 6月のホールツアーとかもなかったらフェスもどれだけでるかわかんないし、秋ツアーまでないとふんでてもおかしくないかな。ほらもう一年終わっちゃう。

子供が学校から今年の年間予定をもらってきて、運動会の日が不死鳥の日とかぶっちゃった.・゚・(ノд`)゚・. 時間は被らないけど朝早くからだしその夜ライブはつらいー。
不死鳥チケットも発売されるけど、100曲ライブ初日は諦めて行かないし2日目は椅子ライブとかぶっていけないから、うっちー回まで行かれない。


やったワンマン!行く!詳細かもーんばっちこーい!椅子席とかまたあるのかな?