counter

手帳を取りに職場に電話してから行く。先にメイトによって十四松ノートをひきとる。開店して30分くらいなのに行列(*゚ο゚)!
筋少リキッドライブの一般発売日だーと思ってたら「もう売り切れ?」

ほんとだー!!!!
ほんとに全部完売Σ(;゜Д゚)

すっごい!!!
なんかものすごい人気じゃない!?

今朝見たニュースで大げさにいうとこんな気持ちでワーワー

まあ先行で取ってるんだけど(笑)
発券したε-(´▽`) ホッ 無くさないよう気をつけなきゃ。

https://www.instagram.com/p/BCSZHKYDgT0/
渋谷パルコでクレープ食べてからの、エスパーニャンコ見つけて、タワレコでケラさんインストアライブに行きました!

渋谷へ向かう。
まずパルコへ〜。松さんコラボ。整理券なしで12時くらいから並べばわりとすぐキャラクレ買えた!しかしトッピングのおでんのやつおっことしちゃったΣ(; >_<)
飲み物は高いのでやめる。甘いー。先週みっかんなかったパルコ店内のエスニャン、今日は見つかりやすいところにあってよかった。ヴィレバンでステッカーもらった。思ったより大きいヾ(=^▽^=)ノ

ケラさんインストアまでまだちょっと時間があったので、今度松さん物販イベントがあるという丸井へ。セリアがあったので子供の歯ブラシとかいろいろ買った。
荷物整理してからタワレコへ。まだケラさんインストアの会場がまだほとんど人がいなかったので、ちょっと店内まわる。戻ってきたら集まってきてた。今日は特撮が大阪で、そっちいってる仲間も何人かいるが、こちらは私ともうひとりだけ。


ケラさん今日は一人だけで、カラオケで歌ってトークは一人だけ、さすが喋ったら誰も止められない(笑)
ケラ沢進結成なるか?の話でバカ受け(笑)平沢さんがこないだマイナスさんのライブに出た時の話で、生ドラムは20数年振りって書いたら実はおととしのケラアワーでレイコさんの前でやってたんだよね。



やっぱDieさんもきてたー(笑)

イベント終わってからサイン会♪握手してもらった(ノ∀`*) キャ♪

渋谷こわいっ!仲間とお茶したいが近くの店はどこも入れず。ちょっと歩いてそれでも10分待った。
松の話できてヽ(*´∀`)/うれしいー!
松人気加熱しすぎてなんだかなぁーと思うけどやっぱ面白い。声優人気じゃないよね、作品がいいんだよねって話で同感する。

帰って5時すぎだがまだ子供が外から帰ってきてない(´>ω<`) 近所を探しに行って見当たらず戻ったら帰ってた(ー'`ー ; ) ムー
届いてた2松ブルーレイを見て、久々家呑み(〃э_э)b ふふー
だらーっとする。

https://www.instagram.com/p/BCSclivjgbP/
セリアで買ったウォールポケットで缶バッジを飾ってみました。

広告を非表示にする