counter

早め出勤で朝余裕がない。メイトで予約してた缶バッヂ引き取りだったので、昼休憩で行ってみたらレジすいててよかったが、午後におつかいがてらちらっと松さんコーナーみたら新商品入荷されてて、予約してた缶バッヂの他にも学習帳があったー。これも予約してたから引換券もってくんだった。

https://www.instagram.com/p/BCP4b25DgZm/
メイトで予約してた缶バッジボックス引き取り。もうないと思ってた特典のシールまだあったー!(≧∇≦)
就活カードはもうなくて店員さんに謝られたが、いいよもう引換券いっぱいあるΣ(; >_<)
シールもらえると思わなかったから嬉しいー!思ったより大きくていっぱいあってかわいいー!ヾ(=^▽^=)ノ

それで新製品のモバイルポーチがいいなって思ったけど、レジ混んでて時間かかるからいったん職場もどって、無くなってないかハラハラしたんだけど、帰りに見にいったらあったー!長男だけゲット(人‘ー‘☆).:゚

今日もまたいろいろな情報が飛んでてあわわー。だいぶ情報過多だしヾ(´▽`; )落ち着こう。

昨日マスタリングだったんでっすねー!!!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
よかったー。楽しみ!4月まだ先だよー(´;ω;`)
今度はふーみん曲なんだよね。アニメOPでうしとらもクライマックスだしきっと激しめの曲なんだろうな♪
MVとるのかな?去年は先行で渋公のときに発表だったけど、こんどは発売してからしかライブの予定がないし、上映会に当たらないと見れない。

アマゾンで頼んでたアニメディアデラックスも届いたけど値段にしては薄いし文章がないのねー。ρ(_ _。) 松さんマフィアかわいいけどー。もう描き下ろしイラストかわいいけどそれだけじゃ我慢するしか(´>ω<`) ウッ…

9時近くなって手帳がないことに気づくΣ( ̄□ ̄; ) .・゚・(ノд`)゚・.
職場で書いてたのは覚えてるから置いてきちゃったのかな。落としてませんようにー
今日はウォッチのコミックス買ったしグッズ買ったしで荷物多くてなんだかわからなくなってた。