counter

朝外をみたらうっすら雪が車の上につもってたーΣ( ̄□ ̄;)
寒い!!もう寒いのあきた。(;×_×) 暖かくなってー
風邪とかインフルとか肺炎とかかかりたくなくて、いつかかるかわからないのが怖いし、世間の話題がすさんでるのに怖くてへこむっていうか辛いっていうか気持ちが落ち込んでしまうっていうか。触れなければいいのかも、入ってくる情報を減らせばいいのかもだけど。

ファミマの松さんキャンペーンあるし、昨日職場そばのファミマで見たスプラトゥーングミ買おうと思ったのに売り切れ!Σ( ̄□ ̄; ) ガーン やっぱ昨日かっとけばよかったー!.・゚・(ノд`)゚・.
諦めてどうせ応募しても当たる気がしないしファイルはないし、第二弾は欲しいからそっちにかけるー。

今朝ちらっとみかけたときは、まだ公式サイトに出てなかったから冗談かと思ったら、夜に出たー!ほんとだー!こりゃかわいい(笑)
どんどんグッズ出すぎだよー(´>ω<`) 十四松パンとティンカーいちのアクキーもかわいいんだけどやっぱりサイズがそのままの比率じゃないとねと、がまんしたんだけど。十四松まつりの成長アルバムはずるいーかわいいよー!どうしようー(笑)
もうファミマのアクキーとかいろいろ予約しちゃったし、あまり買っても保管方法難しいし、絞っていかないとなぁ。

仕事が昨日とえらい違いで忙しい.・゚・(ノд`)゚・.人数は昨日より多いのにー。
失敗ばっかりでしんどかった(T ^ T)