counter

昨晩は行けなかったもよりファミマにいってみるも、お菓子は入荷されてたがクリアファイルがチョロしかなかった(´;ω;`)昨日はトッティがあったのにー。あきらめて帰る。
今日は筋少ライブビデオ発売日ー。
出勤前にちょこっとだけ見る。

集合写真でドラム台にあがってた女性カメラマンさんだーヾ(=^▽^=)ノ

見直せるのは日曜日かなぁー。

出勤前に池袋でファミマ3件まわってみるもファイル全くなし。
風邪ひいて外に出られない仲間のために、ブロスの特別版十四松を買うーよかったε-(´▽`) ホッ
応募のために対象のお菓子とあわせてスプラトゥーンキャンディ買う。

https://www.instagram.com/p/BCKr2xOjgWG/
スプラトゥーンキャンディーあった!シールかわいい。ブロスの十四松版を代理で購入する(*^_^*)

昼休憩でフランのいちご味全部食べちゃった!いかん(・ε・)ムー

毎日なんかしら情報が増える(´>ω<`) またナンジャやるんだーと思ったら池袋のじゃなくてナムコショップの渋谷なのね。また渋谷。丸井ショップもあるし渋谷こわいっ!
東京ニュースから増刊で松さん表紙関東特集号出るらしくて、あわてて前の号注文して取り消して危なかった。ブロスおそ兄も欲しかったけど諦めた中身同じだし。
ニュータイプロマンスの松さん描き下ろしイラストもめっちゃかわいいんだけど!もうぐっとがまん。表紙特集じゃないと買わないことにきめた。