counter

朝起きて、すぐ松さん見る!子供まだ寝てる。最後のパートのところで起きてきた。終わったとたん最初から見る!っていって2回目(´・ω・`)=з
犬十四松といっち可愛すぎかああ!!!そして不良コントわかりやすくて長兄喧嘩最高か!長兄好きなイメージってほんとこんな感じ。
お笑い養成所ネタがお笑いみづづけてきたアラフォーにとってあったなーあるあるなーそれなーわははーなネタてんこもりであった(笑)地下芸人いっちがツボ。そして声優ネタオチ、神谷さんにそれ言わせるの最高か(笑)でトト子最強。検索すると感想が遠藤綾が最も輝いてるアニメだって(笑)

ファミマキャンペーン開始時間にはとうてい間に合わず、朝の時間送り出しとともに家を出てもよりのファミマ行ってみたら、おそ兄とトッティのファイルだけがあったが商品が高いのしかない。店員さんにきいたら対象のお菓子がまだ入荷してないっていうので諦めて出直そうとしたら、店長さんがわざわざきて親切に説明してくれた(´>ω<`) 恥ずかしい〜でもありがたいのでまた行きます。

なにより筋少ブルーレイライブ映像がフラゲ日のために休みとったんだから。
セブンで受け取り。
全部通してみるつもりでいたのだが、10時くらいから見だして、見終わったらもう昼前で..長くて内容が濃かった。予想以上でちょっと休憩したくなったので(笑)


ドラ松1巻もフラゲしたので、これをiPhoneに入れといて出発〜。
駅前ファミマに行くがもうファイルなし.・゚・(ノд`)゚・.
池袋ついて一番近いファミマにいったら、おそ兄のがあった!!!!!ありがとうーー!!!

https://www.instagram.com/p/BCH7Cl3DgQn/
フラゲ日〜!午前に筋少のドキュメントから見て、午後はファミマで松さんファイル確保してお茶しながらドラ松1巻聞く。帰って夕方から筋少ライブ本編見た!

池袋はファミマ本部のお膝元であちこちにあるのだが、あとせめて十四が欲しいと思って見てみるがいくとこいくとこ駆逐されまくってまったくない!
やっとチョロがあった店で確保(´・ω・`)=з トッティもあった店もあったが、ほんとに一十四カラが全く見なかった!
駅前からメイトにいって、プチフィギュア予約(〃э_э)b

サンシャイン通りを抜けてオフィスゾーンまで歩いてきて、チョロが置いてあった店ラスト2枚で同時にとった同世代かちょい上っぽい女性、聞いてみたら娘に頼まれて仕事の昼休憩で来たのだとか。お疲れ様です(´>ω<`) チョロ推しだったらいいのだけど、他の松だったら残念だったなぁ。
カフェでドラ松聞きながらケーキ食べるー。近くの席の女性二人がめっちゃ松さんの話してるw 見た目OLっぽいのになぁー。
ドラ松の時間にして30分弱、これで3000円はちょい高いんだけど、やっぱり面白いー!おそ兄かわいいよーかわいいよーかわいいよー!脚本がアニメとはまた別の人なのかな?こういう展開になったのかぁ。アニメの絵がなくても声と効果音だけで楽しめるんだなぁ。声優さんのフリートークもラジオみたいで楽しかった!

買い物して帰ってきて、夕方近くから筋少ブルーレイの本編を見る。きれいだー!すみからすみまでクリアだ。(*゚ο゚)!
子供が帰ってきてあまり集中して見れずだが、タワレコ特典まで見れた。タワレコ特典がDVDなこともあって画質がぐっと低いし途中がトラブルで真っ暗になってるΣ( ̄□ ̄; ) で本当のもまあおまけだからしょうがないー。