counter


その気持ちわかる(´>ω<`) 去年の有頂天とP-ROCKかぶったとき行けなかったから。
そう思って寝たら、夢にカリガリさん出てきたー。またライブ観たいから筋少と共演ありますようにー。
今日はマイナスさんと平沢さん対バンでこれもすっごい気になってた!ニコ生予約したからあとで見る。

朝送り出して9時すぎてもまだファミマの松さんコラボ情報出てなかったから、池袋店舗いくつか見てみたけど予告とかないー。と思ってたら11時前後くらいに発表あった!ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー
こりゃまた大変だー。明日は休みで筋少ブルーレイ見るから池袋行かないので、配布クリアファイルは少ない地元店でなかったら諦めるしか。第二弾でがんばろう。

駅本屋なにげにみたら、ブロスの九州と北海道フライング出てた!(*゚ο゚)!思わずいっちを手にとってたー。中身は番組表以外一緒だし、関東版あきらめるかな。このおなかふっくらいっちかわいいよーかわいいよー。おそ兄のも欲しいけど裏面は6人集合してるし。

https://www.instagram.com/p/BCFO4WmjgVZ/
メイトの新作グッズ紹介ショーケース、ニコニコカフェ通りがかり、ブロス九州版フラゲ

メイトよったらこれから出る新製品紹介ショーケースに松さんグッズあってかわいいー!風呂敷とアクキー予約しといてよかった。
そして昼休憩でちょっと今日からはじまるニコニコ本社の松さんカフェ寄ってみた。大きいタペストリーみたいなのかわいいー!すごい。店内は当選者だけで人数決めてるから静か。遠巻きに見て帰る。当たってよかったけど無事に行けますようにー。
MdNの表紙公開されててぐっときた(´;ω;`) おそ兄のさみしげな表情が。アイドルかわいいらしい6つ子絵ばかりだったから、絵でストーリーが想像できるような切ないのはざわっとしてしまう。どうなるんだろうー。川べりで夕焼けで、夕焼け原風景が浮かんで。

帰ってきたら筋少ライブ映像のトレーラーきてたヾ(=^▽^=)ノ
かわいいー!楽屋映像とか楽しみー!


ふーみん(´;ω;`)生きてるよ!奇跡的でもあるよね。同世代でみんな元気で続けていられるって希少なことでもあるし、なんかこないだRT流れてきた、青春時代好きだったバンドが再結成して、違うアレンジされてがっかりして歳をとったのを感じるみたいなこと書いてあったけど、私は筋少ではそんなこと全くない。もっと進化してカッコよくなっている。そりゃ思い出の曲はそのままの好きな思いもあるけど、それ以上に歳を重ねて深みとかっこよさが増しているのが楽しい。幸せだなって思う。今年もこれからも活発に活動していけますように。