counter

ライブがしばらくないのでしょんぼり..(´;ω;`)
松さんを楽しみにするしかない。

社長(笑)好きだなぁー!



コミケ用語わからないままでいてください!(笑)


私はやっぱカラ松のパチンコがすきだなー!あと病院コント。十四松だよ!

いただいたチョコをお昼休憩に食べる。
テクノボーイズさんのライブチケットを見たらスマチケしか手数料0じゃなかったから、はじめて買ってみたけど心配だなー。
まだシフト決定してないのにやってしまった(´>ω<`) いけますようにー!


かわいいー!ウィスパー抱き枕(笑)

松さん抱き枕のデザインが公開って告知があったけど、午後になぜか明日に延期とか(*゚ο゚)!
そしたら別のメーカーからシーツの告知があったから、こっち優先になったのかな?そりゃ話題になるわー。
炎上?ってほどでもないが、女子人気加熱でトラブルとかあるし、あまりいいイメージでないけど作品はやっぱり楽しいし、私はBL好きだけどそうじゃない人はもちろんギャグとして楽しいから。さわやか青春スポーツアニメならともかく(笑)なんでもありのギャグなんだから、犯罪とか行き過ぎなければどんな楽しみ方もありーだと思う。子供が見るのはあまり推奨できないかもだが(´>ω<`) ギャグとして楽しんでるし、帰ったらまた先週のイヤミレース回喜んで見てた。

わぁー!ポップン筋少復活だヽ(*´∀`)/
すでに松さんOP2曲入ってるしこれはやりにいかねばー。うまくできないけど(´>ω<`)



ピアノ中級(*゚ο゚ほんとは??超上級ではΣ( ̄□ ̄; ) おそらく中級向けにしてるのだろう。

コロコロ届いたー。明日かと思ったら夜にきた。宿題やらせてから開封(´・ω・`)=з
ウォッチホビー情報ありすぎるよー.・゚・(ノд`)゚・.