counter

サンダーユーを聞く時間がないΣ(; >_<) 松さんニコニコ最新話を見てから出発する。
https://www.instagram.com/p/BBqw5WtjgSI/
Instagram
パルコでバレンタインキャンペーンやってると昨日きいて、昨日は祝日で人が群がってたが今日はだれもいなくて係りのお兄さんさみしそうだった。

https://www.instagram.com/p/BBr37nfDgUR/
パルコのキャンペーンでチョコ貰いました。

昼休憩時間になって、ニコニコ本社の松さんカフェ抽選申し込み開始したから、申し込みしたらけっこう面倒でいっぺんに1日1回まとめて選べればいいのに、1回1回名前とメルアドと電話番号手入力しないとならなくて時間かかった!これで休憩ほとんど終わってしまった。
なんか枠が少なそうだったから当たるかなー。

パルコの松さんイベントも明日からだが、午前の予定が友達がこれなくなって流れたので、抽選は間に合わなかったけどエスニャン探せを見に行こうかどうか?でも家でやることがあるし、日曜が重要だから無理できない。
暖かくなる予報だから雨が降らなければいいなー。
来週はスカイツリーのイベントを平日に行ってみようと思う。パルコは週末しかやってないから、来週に特撮で行く日に当たってくれればいいのだが。

今朝は松さんの新ノートカバーがかわいいデザインだから3種アマゾン予約したんだが、午後にそういえば松さん学習帳買おうか−と思ってちらみしたときは、ヨドバシオンラインにまだあったじゅっしのが、帰りに注文しようと思ったら予約終了してた!Σ( ̄□ ̄; ) おそ兄と2つ買おうと思ったのに。しょうがなくポイントあったしおそ兄だけ買って、他のオンラインショップは送料かかるからあきらめ。メイト店舗で予約できればいいのだけど。

これ安くていいかもー。品質的にどうかわかんないけど。一番近いサンシャイン店が11時オープンで、11時にメイトカフェ予約してるから終わってから行ったらまだあるかなぁ?おそ兄だけでもほしいけど、2つは欲しいな。おそ兄といっちかじゅっしがいいな。
一弾のイヤリングは即完だったらしく。イヤリングなんてつけないからいらないけどポーチほしいー。イヤリングならぬイヤミングもでればいい(笑)

帰って夫がシチュー作った。ワインで乾杯🍷