counter

祝日だが昨日休みにしたので出勤日。
昨晩遅くに寝たから早く起きれないし用事がいっぱい滞っているし、早め出勤であわてて出る。
子供はサッカーへいった。

https://www.instagram.com/p/BBoatgXDgdZ/
セブンのガトーショコラこってり濃厚で美味しい。288円

マネさんのバッヂ制作話。




大げんか(笑)
音源もグッズも手作りって感じだなー。

今日も寒かった!無事に14日FSZにいけますようにー。
帰ってやっとアニメ誌届いてる。でもじっくり読む時間がない。松さんだけさらっと。声優さんと監督インタビューみるとやっぱり、自分と同世代でドリフから続くお笑いコント番組をずっと見て大好きだった影響が反映されてるんだなって思う。親子で見てるっていう話題にも、別にいいじゃない、ひょうきん族とか下ネタわからず見て楽しんでたからって。
女子人気は意外だったみたい。でもそれをすぐに取り入れてのっかるところが賢い(笑)
若い女の子のブームが注目されちゃうけど、アラフォーこそもっと見て楽しむべきー!そして同世代女性は萌え復活しよう(笑)