counter

起きてすぐ松さん見たかったけど、子供が早起きしなかったので送り出してから見る。
じょし松さんー!一子ぱっつんヘアになっててかわいい!披露宴ファッションの6人かわいい。十四子...(笑)


はいはい(笑)

イヤミのカートレースすごかった!アクションもできる松さんなんでもありで、おそ兄がかっこよかった!いつか見た記憶のテンションなんだろうークレしんみたいだけど。と思っていろいろ検索してみたら、ペンギン村グランプリ!これだー!ふるいー!(笑)自分が小学生のころだからね。
でもいろんなギャグアニメやSFアニメの要素がてんこ盛りなんだろうなー。そしてマッドマックス好きすぎる監督(笑)

明日だー!なんとか体調もった。赤坂寒くて風邪ひくかと思った。
友達に明日のチケット渡してなかったことに気づいてごめんなさいー(´;ω;`)すっかり渡した気になっていて手元みたらあって。平日だし無事に仕事終わって間に合いますように。

帰ってきて子供と松さん2回目見る。イヤミが主役になるのは納得いかないって(笑)
十四松好きで、十四松出てきてー!って言ってた(・д・)
細かいところみなおして、面白いし可愛いし六つ子それぞれの欲望が(笑)楽しすぎる〜。いっちの主役になりたくないって自爆したのに最後はやっぱり兄弟たちに褒められたいのね(●^_^●).: *:・
見直して萌え語りしたいー(ノ∇≦*)
絵も描けないし描ける人すごい憧れるし尊敬する。もっと楽しいんだろうなって思う。昔描いてたころは楽しくも大変で体壊したりしてしまった。だから描ける人はすごい。

https://www.instagram.com/p/BBkEIokjgVK/
ラバスト弟組を子供にとられて痛バッグ化…

ラバスト6つそろってつなげようとしたのに、子供に半分とられたー。(´;ω;`)
おそ兄とられそうになって同担拒否!(笑)子供は十四とおそ松好きだって。でも妥協してもらって弟松あげた。