counter

金曜休みで明日仕事(´>ω<`) もうすぐライブー!
ユニクロセールチェック。がっかり(´ι_` ) 子供のニットキャップが190円になってたので買う。あとネルパン390円になってた。フラッフィーもう下がらないのかなー。

またメイトで最後のキッチンカー。カラ松ソーダにした。
https://www.instagram.com/p/BBZFjEdDgRy/
コメダァで限定のチョコノワール〜。メイトで就活カード引き取り😅コンプしちゃった

アクキー2つ買ってトッティとカラ松でたー!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
あとチョロといっちで全部揃えたいー!あと2回カフェだ。Σ(; >_<)

コメダァで休憩して、買い物して帰る。平日なのに混んでたー。土日もっと混むしな。
メイトの松さんコーナーは制限なくなってたけどグッズ減ってた。でも他の店舗はもっとないらしい。お目当ては絞らないとほんときりない(´;ω;`)
ラバスト和菓子バージョンが発売されてたけどシークレットで選べないしがまんがまん.・゚・(ノд`)゚・.おそ兄ー

松さんコラボどんどん出るんだけど!池袋ばっかりあるけど!カフェもうかんべんして(´;ω;`)池袋毎日使ってるので罠にかかりまくり...。大阪とか別の地方の人だと羨ましい限りなのだろうけれど...。
毎日毎日なんかしら新しい情報が出るよー。新しいビジュアルも次々でるし。おそ兄どんどんかわいくなってかわいいよー!うわああん

筋少特撮ライブリハかなぁ?筋少ツアー発表されますようにー。FSZも次が発表されますようにー。

トートいい感じ!大きさどれくらいかなー。

テクノボーイズさん一度見に行ってみたい!



デザインのネタあれですね。あれ。
ウチダ50物販に期待する!でないと松さんグッズにお金かけちゃうよー。

今日はウォッチリアタイで見れた!くさったミカンネタ(笑)子供にもとネタ通じないやつー。
松さんのギルガメ復活しろ💓も、知らない世代がけっこういるみたいで、そりゃそうだー。松さんの現在の年齢設定でなんで知ってるんだって考えちゃいけない(笑)脚本作ってるのアラフォーだから。なんでもありでパラレルも時代も超えてるから。

今日調べてたらけっこう小学生男子も松さんはまってるっぽいー(*゚ο゚)!パパがおそ松くん世代で見てたりするからね。現代のドリフみたいなもんなんだろうなって思う。
うちのは数日前からずっとウォータージャンピングストーンにはまってしつこいΣ(; >_<)
突然思い出して、なごみ探偵の話とかしだすしストーリー覚えてたりするもんだな。