counter

早め出勤で仕事へ。すこしだけ気温あがった。春に近づきつつあるかなー。雪ふらないでほしい。次は赤坂ブリッツだから外で待機だし(´;ω;`)

昨日のイベント写真があがったー。


昼休憩で節約して、そのぶんを松さんグッズにもってかれるーのだが、ランダムで選べないのつらい!今日は2つ買ったけどチビ太とトト子ちゃんだし.・゚・(ノд`)゚・.
ぜんっぜん揃わない!そんな爆買いできないし。

https://www.instagram.com/p/BBW6QdFDgYT/
昨日の節分豆と、今日の松さんキッチンカーはチョロの抹茶オレ。

松さんグッズかわいいので予約してしまうΣ(; >_<)こわいー。でも検索すると収集してる若い子がいっぱいいてすごいー。どっからそんな資金がでるの。(´;ω;`)そしてどうやって保管したりしてるのか。
買ったはいいけどどうやって保管するのかまだ決まってなくて買った袋にそのまま入ったりしてる。痛バッグできるほどの量はないし同じのばっかりいらないし。いろんな種類のが欲しいー!むつごみんな揃えたいー。