counter

特撮インストアイベント@渋谷HMV

節分だ。家ではウォッチの紙ますの豆を買ってたので子供にあげると、「ウォータージャンピングストーン!」って袋ごと(# ̄д ̄)ノ−−−==≡≡○おいー。

仕事に行ったら豆をもらった。
終わってから渋谷へ向かう。ついたらまだ6時前でスタートまで時間がまだまだある。軽くそば食べてから、あとはHMV入ってるMODIでスタバァ待機する(´・ω・`)=з
オーケンが6時半ぐらいからラジオ出演だったのに、すっかり忘れちゃって松さんファンアートめぐりに夢中(ノ∇≦*)ぷはー
特撮アルバムを聞き込みながら楽しみに松、、いや待つ
今回は松さん頭によぎっちゃうなー。6つ子とイヤミで7人のあやかしーってキャラが踊ってしまう。きっとずっとこの記憶とともに残るんだろうな。
ライブ楽しみ。歌詞にオーケンの現在の思い、ここまでこれていい風景が見れてとても嬉しい。
きっと、、現実は辛いとか生きるの難しいとかあってくじけるし心折れたりするし、愛されたいっておもうと辛いから、一人で孤独でよくて、恋をしてることが生きてるパワーであるんだっていうこと。
それからオーケンならではの言葉で、平和を願っている。
曲はもちろんかっこいいー!ライブで音を浴びたいー!終わったらどっかでごはんしようねーって。

https://www.instagram.com/p/BBU006DDgeT/
特撮インストアイベントでした!🚘カッコ良かったー!

人間椅子も聴こうとしたらiPhone入ってなくて聞けずがっかり。発売記念ニコ生も見れず。




集合は8時半でスタート9時なのでだいぶおそい。特撮の発売イベントは今回3回あるけど行けるのはこれだけ。
もう1時間早いとなぁー。ちょうどナッキーファンの仲間とあって話をしつつ。椅子に座ってのスタイルで楽だった。
オーケン出てきてさっそく9時からって遅いよねーもう眠くなってきたよーって(笑)
リハ終わりできたらしくてりきちゃんも飛び入りヾ(=^▽^=)ノ
珍しいトークが聞けて、アーリーめっちゃかっこよかったしエディおちゃめだったしナッキーかわいかったしオーケンどや顔で時事ネタさすが(笑)清原が覚せい剤で逮捕された今朝のニュースを早速入れてきて。

お渡し会ってなんだろうーと思ってたら、なぜかオーケンとアーリーだけでポストカードお渡し。2人並んでどっちかから渡されるんだが、アーリーかオーケンか選べたらしいんだけど、わからずなにも言えなくてオーケンがはいって渡された。ハンマーはトントンが好きですって言えただけで一瞬だったー。アーリーイケメンだった(*゚ο゚)!

仲間と二人で帰る。松さん話ちょこっとできてよかった(´>ω<`) もう帰ったら11時近くって。子供も寝てて。
寝ようとしたけどなかなかねれなくて、口内炎がずっと痛い。
食べてない時間があいたからお腹が温まってないかなーと思ってスープ入れて飲んでから寝た。
FSZリハだったみたい!