counter

お休み。
起きてすぐ松さん見る!十四松まつり!らっせーらーらっせーらー♪o(^∇^o)Ξ(o^∇^)oΞo(^∇^o)Ξ(o^∇^)o
カラ松のつっこみ方が面白すぎる!(笑)ジューシマーツ?⤴︎
チョロはコミケ行ってる(笑)ものすごいまくしたて長ゼリフがすごいー!
カップ麺がまんできないおそ兄かわいいし、アルバムもってくるシーンでおそ兄がお兄ちゃんしてて素敵ヽ(≧∇≦)ノキャー♪


杉山さんも見てた(人‘ー‘☆).:゚+
ティンカーいちかわいすぎるー!
新作3.5話のイチゲルゲのキーホルダーでるし、きっとティンカーいちも出るんだろうなー。

午後に出発してまずは松さんキッチンカー、2月から追加されたチョコレートを買ってみるが。小さいーΣ( ̄□ ̄; ) ドリンクはおそ兄のしそドリンク飲んでみる。まあまあ。しかし寒い。こないだの雨雪の日に比べたらまあ晴れててましだけど。
アクキーを2つ買って1こは十四松で嬉しいけど、もう一個またおそ兄だ(笑)むつご揃わないなぁー。

やっぱり聖地巡礼してる子達けっこういるんだ!そりゃいるよねー。土日は増えそう。

https://www.instagram.com/p/BBRj0mbDgQR/
特撮と人間椅子新譜フラゲ日!✈️🚘💺

人間椅子はインストア行かれないのでオンラインで届く。

新宿タワレコ人間椅子楽器展示とパネル展見てきた。
そのあとユニクロ寄ってー、狙ってた服が値下げしたので、オンラインで買おうと思ったけど試着したいので、なぜか池袋で取り扱いなしで新宿高島屋店にしかないっていう。

渋谷へ移動してHMVで特撮アルバム引き取り。HMVフラゲ日の午後なのにすいてる。隣のタワレコは混んでるだろうに。
でも下の階のスタバァは混んでいた。ちょっと休憩してから帰る(´・ω・`)=з