counter

今日は仕事。子供は熱でお休み。(´>ω<`) お友達に連絡帳もってってもらおうとお家にいったら、いつも早いこで家を出ちゃって追いかける(´・ω・`)=з

松さんの薄い本は持ち込めないけど...(笑)おそ兄愛され妄想はする(人‘ー‘☆).:゚+ 次男三男四男に愛される長男(*´Д`*)

https://www.instagram.com/p/BBOTKBPDgRG/
やっと届いた〜1️⃣❤️新作も面白い!

もうほんと新作の新品ブラザーズが面白くて、ウォータージャンピングストーンいますぐやりにいきたいー(笑)
子供も気に入って「お母さん新品ブラザーズ面白かったね!」というが、意味はよくわからないであろうΣ( ̄□ ̄; )
おそ兄が弟たちに愛されてる薄い本だけは持ち込まないようにしよう(´;ω;`)よみたいよー

缶バッヂのデザインが可愛いので買い足しにいこうとメイト寄るが、月曜の午前なのにもう入れない.・゚・(ノд`)゚・.
昼休憩で寄ってみるも、無理なので諦める。
予約しようとした今月末に出る缶バッヂがオンラインで予約終了してたΣ( ̄□ ̄; ) ので帰りにメイトにいったら予約できた(/_<。)゚・.
もうどうかしてるモードにはいってる。でもほんとに、人気で騒がれておかしな子もでてきてうざがられてるけれど、ブルーレイ特典のイベント映像で声優さんたちが話すことがほんとに喜んで、作品を大事にしてるのが伝わってきて嬉しくて、面白い作品を楽しみたいなーっていう思い。

でもお金が.・゚・(ノд`)゚・.
つらいー。

メイトカフェのキャンセル待ち予約が電話で開始されたの15分くらいして気がついて、電話かけたけどぜんぜんつながらなくて営業終わっちゃった(泣)
ぶちってきて欲しいグッズいろいろ予約してしまったー。気になってたふち松さんフィギュアが予約開始って教えてもらって早速アマゾン予約した!
キーフォルダー類とかも予約終了してるショップがぞくぞくで、メイトで予約できそうだけどもうめんどいから予約できるものはオンラインで(´・ω・`)=з

週末に筋少のツアー発表されますように!
その前にあさっての特撮インストア無事にいけますようにー(´;ω;`)
明日は十四松まつり見てから人間椅子アルバムひきとって、キッチンカーでチョコ買ったりして特撮アルバムとりにいくー!