counter

おそ松さん上映会@新宿バルト9

人間椅子の会報来てた。年会費更新しなきゃだし、月末であちこち振込みなどある。
出かけがてらメイト池袋来てしまう(°_°)松さんグッズ列できてるー。
整理券配布まだだったので並んで買えたけど、買い終えた頃には整理券配りだしたし午後には締め切ってたので良かったか。しかし店員に急かされて値段確認せずに買ってしまったので失敗した(T_T)
あともう100円分で特典の就活カードもう一枚もらえたのに。
でも買った缶バッヂもメタルチャームもダブらなかつた。しかしことごとくカラ松でないです!なんで!(笑)
子供が学校から帰ってきたら、おやつ食べて宿題やらせて、だかしかしと暗殺教室見てから新宿へ。
マックで食べてから映画館行ったらすごい人!1つのスクリーンだけじゃなくて9つくらい?使って同時に19:00スタートみたい。来てるのは殆ど若い女の子だった。
https://www.instagram.com/p/BBJfNsGjgYV/
昨晩はバルト9のおそ松さん上映会行ってきました(≧∇≦)物販コーナーのイラスト上手すぎる!

運良く席も中ほどで見やすい。前から後ろまでびっしり入ってる。人気投票2位と1位の回をまず上映した。音が大きめだから子供は大丈夫かなって思ったけど大丈夫だった。テレビでは気づかなかった効果音とかBGMの変わり方とか、画面が大きいから細かい部分も見れたりしてすごくよかった!
恋する十四松とカラ松事変+エスニャン回だった。ほろっと泣けてせつない回なんだけど、カラ松がふびんで(^_^;
でもやっぱり松さんは爆笑回も見たい!と思ってたら、新作発表で大爆笑(≧∇≦)!!!パロディふんだん、これだよこれー!やっぱこれがないとね。
ショート2本も凝ってて可愛くて声優さんすごい!この作品にかける愛情とか思い入れとかすごく素敵だなって思った。
ブームでなにかと騒がれてしまってるけど、いい作品は好きっていう思いを大切にしたい。

https://www.instagram.com/p/BBJhKTGDga4/
メタルチャームが結構高くて一個500円。繋げられるので欲しくなる(>_<)十四松のリフレクターは子供のバッグに付けた。

雨で寒いのだけはまいったΣ(; >_<) 帰りにスプラトゥーンのガチャみっけて子供がやってったりした。下の階にヴィレバメイトのンとか松さんカフェ新宿ここにあるんだー。

まだ一松ブルーレイの発送メールこない.・゚・(ノд`)゚・.


幸宏さん見てるのかな?
ここはやっぱりまっさきにHISASHIさんに聞くべきでしょ!
そしてわれらが三浦社長。

渋谷メイトにいったようだ。




私のチャームと交換しませんか?(笑)
就活カードはなにが出たんだろう?

出かける時間にウォッチ放送だったから、帰ってから見た。ウォッチもやっぱパロディネタ面白いヽ(*´∀`)/