counter

早め出勤で家を出る。人間椅子ゲストのラジオ聴きながら癒される(*^-^*) ホッコリ 新曲楽しみー!
ホテ関のすすめ(笑)最近はUFJ人気でファミリーや女性グループも増えて値段もあがってるって。ほんと私もそれで子供と去年とまったホテ関(笑)
ノブさんがホテルを楽天トラベルでとってるって(*゚ο゚)!

11時にケラさんライブ一般発売で仕事中どうしようーと思ってたが、運良くお使いをたのまれて11時過ぎに外にでれたので、そのあいだにちゃっとiPhoneで取る(´・ω・`)=з 席種どっちにするか悩んだけど安い方にしたら指定席だった。高い方の自由席を会員でとるのが一番いいんだろうけど、番号前のほうじゃなければ安くて上の階のほうが見晴らしいいかなとおもって。行った事ないとよくわからない。

日曜日で夜になる前に行けるし、初めてのおしゃれな場所でケラさん楽しみだ♪

松さんメイトカフェの抽選結果今日だーと思ってそわそわしてたが、結局応募多数で明日の結果になるらしく。
『おそ松さん』×アニメイトカフェコラボレポート | アニメイトTV
今日の夕方から開始だったけど、その前に報道陣に公開だったんだねー。店員がミスターフラッグの社員って設定なんだ(笑)
当たれば二人で行けるから子供連れていければいいんだけどな。競争率高そう(´>ω<`) ウッ…
キッチンカーのほうは当選したから、また2月からの新グッズとアクキー買い足したい。
明日は池袋メイトで新ガチャ缶バッヂ発売で、渋谷パルコのヴィレバンでグッズ発売らしくて、どっちがどれだけ並ぶだろうか(ー'`ー ; )
行くつもりだけどそんなに早朝からいけないし。メイトで買ってからパルコでいければいいんだけどなぁ。
nlab.itmedia.co.jp
ねとらぼの記事細かい。交流ノートまである!撮影禁止まで徹底してるね。


特撮新作ももうすぐ。オーケンワールドの最新作でわくわく。


やっと詳細でたーああああ
ふーみんありがとうありがとう
混ぜるな危険フルで見れる!おいちゃああああかっこいいいい.・゚・(ノд`)゚・.

2016年2月24日発売 Blu-ray/DVD「おまけのいちにち(闘いの日々)TOUR 初日 in TOKYO」 / 2016年2月24日発売 Blu-ray/DVD「おまけのいちにち(闘いの日々)TOUR 初日 in TOKYO」 - 徳間ジャパン

上映会当たりたい!DVDも欲しい!どうすれば!w