counter

早朝に目覚めて雪かと思ったらぜんぜんなくて雨やんだあとだった。ゴロゴロしてトリガーはじまりで起きる。
晴れてきて洗濯物も干せた。
子供つれて幕張メッセのWHFへ〜。ビックサイトでやってる松さんオンリーイベ気になるすっごい気になるが(つд・`) チラ…
でも始発前から行列ですごいことになってるらしいΣ( ̄□ ̄; )
おそ兄受けのあんなのこんなのが見たいけど、子供の教育上それだけは見せられないので我慢(´;ω;`)それは仕方ない公式アニメもだいぶギリだけど(笑)お金も節制しないとだしグッズだけで。

ポケモンステージにしょこたん出るらしくて気になったがもう時間間に合わず、ついたら12時ぐらいかな。もうウォッチの体験コーナーは締め切り.・゚・(ノд`)゚・.

https://www.instagram.com/p/BA6DAiUDgYI/
でかーい妖怪🔥

スプラトゥーン体験に並びつつ、小学生関東大会トーナメントを見る。

https://www.instagram.com/p/BA6Nd8hjgcb/
ステッカー貰えた!(´∀`*)

4対4で2ゲーム体験させてくれるヽ(*´∀`)/ くじびきで子供とチーム分かれてやったら、相手チームが高学年の子ばかりでこっちは低学年だからぎったぎたにやられた( i _ i )

https://www.instagram.com/p/BA6Wyh_DgZr/
マイクラブース抽選外れてプレイできず。後ろのコナン映画ブースに高山みなみさんが!

このあと妖怪三国志のデモ見る。こういうゲームなんだ(´・ω・`) フーン 
まだランチ食べてないからおなかすいて離脱。

https://www.instagram.com/p/BA6W3nYjgZz/
離脱ーしてやっとランチ🍜🍜

幕張のフードコートでラーメン食べる。それから移動して豊洲ららぽーとのヨロズマートに。

https://www.instagram.com/p/BA6wgjeDgSN/
ヨロズマート行きました💝

バレンタイン展示かわいい!

https://www.instagram.com/p/BA6yFi6jgUy/
お目あての元祖本家まんじゅう売切れ😭ブシニャンバームクーヘン買う。袋も可愛い💕

子供はぞんぶんにガチャやってメダルパック買う(´・ω・`)=з

https://www.instagram.com/p/BA6qFPhDgYA/
クレーンにイルミネーションが。ちょうど日の入り。🌆

外のイベントスペースでアイドルイベントやってた(*゚ο゚)!寒いー。ヲタたちがうおーうおー!ってやってて子供がニャーKBだーって(笑)
あとで調べたら、夢みるアドレセンスってかいてあった。

帰ったらちょうど7時(´・ω・`)=з寒かった。
もらったサンデーおためし版に入ってた「だがしかし」子供が気に入ってて(学童にもあるらしい)アニメとっといた。

わたしか...(´・ω・`)ショボーン

明日一松事変きええええーーうひょーーーー

子供は十四松好きで「十四松のケツちかづけるやつ面白かったよねー」と言ってる。
松さんネームシール作成機があるらしくて、子供の名前シール作りにいこうヽ(*´∀`)/