counter

出かけるときにiPhone忘れてしまったΣ( ̄□ ̄; ) 駅について気がついた。引き返したら仕事に間に合わないので諦める。
iPhone見れないとつまらない。昼休憩にビック行ってみるがゲーム雑誌あまり揃ってなくてヤマダいってみた。
先月にスプラトゥーン特集で売り切れちゃったファミ通DSWiiは今月200号特集らしいのだが、あまりに薄くて中身確認できないのでやめて、スプラトゥーン特集の電撃ニンテンドー買った。(笑)


ケラさんマニアでおなじみDieさんデザイナーでファミ通DSWiiにのってるんだー。

やっとあした!あ!した!あー!しー!たー!o(^∇^o)Ξ(o^∇^)oΞo(^∇^o)Ξ(o^∇^)o

お腹空いちゃうから仕事終わったらすぐなんか食べてかなくてはー。


アニキ!(笑)

そんな豪華商品が当たるの!!!??? Σ(゚Д゚;)!
基盤は使い道がないー。スカイセンサーは使ってみたい!
うっちーやあじゃんは何だすんだろうー(笑)

お得なのはアマゾン特典なしでー(,,・`o´・)

やっぱ出ちゃうんだ(笑)

これは三浦社長すぐ予約しなきゃ!

松つなぎは出るし、はんてんもこりゃ出るな。流行ってるうちとれるだけとっちゃえって感じー(*゚ο゚)!