counter

仕事休み。お金の整理をしたり生協注文してたりしてすぐ昼近くなる。
TBSラジオ大沢悠里さんのゆうゆうワイドが4月で終わって伊集院さんの番組になるんだって。産休で家にいたときにずっとゆうりさん聞いてた。伊集院さんこれから長く聞くことになるかなー。
ゆうゆうワイドが政治の話だったので途中までにして、シェーWaveのトッティ回聞き直す。あぶりかるび。文化放送の声優さんラジオの番組表見るといっぱいあっていろんな声優さんがやってるんだなぁー。
しばらく見れなかった松さんニコ生タイムシフトみなおす。やめようかなーと思ったけど新ED予約した(笑)まだまだ発売先だ。やっとブルーレイ1松が来週発売だし。

午後に買い物にいって、セブンのドーナツ他のも食べてみる。チョコファッションはまあまあで、キャラメルのがとろっとして美味しかった。
東武の北海道展平日なのにすっごい混んでて、高いからやっぱやめた。ユニクロとビック見に行って買わずに帰る。
なかなかマイクラWiiUでやる時間とれず。VitaほしいーΣ(; >_<)

ケラさんのアルバム聴く♪Youの付録の昔の萩尾望都さんの漫画読んだら泣いた(´;ω;`)
ケラさんライブのチケ発がど平日の11時からで仕事中なのΣ( ̄□ ̄; ) ガーン


水戸さんライブは昨晩予約できた(∩´∀`)∩ やっぱり水戸さんワンマン後半2日とれたから行こう♪かぶっちゃったX.Y.Z.→A見送りΣ(; >_<) やっぱり私は水戸さんの歌が重要なので。ワジーゲストが人気だから取れないと思ったよー。最終日のすみちゃんも全部すぐ売り切れたみたい。


かわいい(*^_^*)

やっとあさって今年初ライブー


なんか地獄の抽選会ってつけると椅子の曲っぽい(笑)

帰ってご飯作る。子供がチーズハンバーグが食べたいっていうから作ったが、作り慣れないから失敗しそうだった。でもおいしいって食べてくれたからよかったε-(´▽`) ホッ

オザケンがゲリラライブ?みたいなのを突然したらしくて、オザケンのすごいファンのフォロワさんが行ってレポしてた。メディアでも招待されたところとそうじゃなくて一般としていこうとして整理券終わって入れなかったところがあるみたい。
これやられたら都内で動けるファンはほんの一部だなー。