counter

雨降ってるなーと思って寝て、朝起きたら雪ー!去年はまとまった雪が降らなかったから、おととしの豪雪以来かも。雨になっててかなり降ってるから、外で写真とるまもなかった。
子供は喜んでいつもより15分も前に出て行った(´・ω・`)=з

遅め出勤だが道路の雪もけっこうつもってて、雨もひどいしうまく歩けずに足をとられることしばしば。銀行よったりしてから電車乗るけどちょっと遅れてるくらいでよかった。
寒くてけっこう着込んだけど車内はあついし、カイロつけたけど電車のるまえにとってしまった。
午後までずっと雨で外に出なかった。

仕事帰りに急いでメイト行く!雨やんでよかったけどすごい冷えてるΣ(; >_<)予約して当選してたキッチンカーの時間だった。行ったら係員のおにいさんが、外国人の女の子に抽選メールの説明をしていて大変そうだった。
思ったほど並んでなくてすぐ入れた。前の女の子がカラ松ガールでたぶん制限いっぱいまでグッズを買ってたので、思わずつられて予定してなかった缶バッヂまで買ってしまった。それがよくなかったのか〜

https://www.instagram.com/p/BArHPhljgT3/
寒すぎるので松ドリンクはホットに(>_<)❄️雨やんでよかった〜。

アクキーとバッヂ3つづつ買ったんだけど、バッヂがダヨーン2つのデカパンっていうΣ( ̄□ ̄; )
そりゃないぜー。アクキーは兄さん2つにトト子ちゃんという(笑)もうひと兄弟ほしかった(´>ω<`)
ガチャ式だと選べないからなぁ。だから安い設定なんだろうけど。

https://twitter.com/SOLID_RECORDS/status/688999166446403585

わーわーわー あせった! インストアないかなーと思ったからよかった!先行で買ってたファンはちょっとつらいかもしれないけど、ライブ行けてなかったし、ちょうどよかった(´>ω<`) 他で予約とかしてなくて。
特撮の日かと思ってたら大阪ライブだった。ちょうど特撮渋谷ライブの翌週だ。まだ来月シフトだし行けそうヽ(*´∀`)/
明日買いに行って間に合うよね。

https://twitter.com/entabejp/status/689026996190318592

きなこドーナツおいしくなってるかなぁー。

渋谷駅地下に松さんDVDの広告でっかくのってるらしくて、みたいーと思ってたら三浦社長が早速見に行ってた!(東急使ってるはずだからいつも通ってるだけかもだけど)
検索してみると女の子いっぱいむらがって撮ってるみたい。特撮のCDとりに渋谷いったときに見れるかな?