counter

洗濯したらティッシュがああああああ.・゚・(ノд`)゚・.
がっかり。
朝にサッカー試合で子供はお父さんと出かけていった。
昼近くまで洗濯したり片付けたりする。

てきとうに食べながらとっておいたアニメ見たりする。うしとらが中断でそのまま同じ時間に録画してたアニメが、スマホゲー原作だけど作り込まれてるっぽくて、サンデーかジャンプっぽい少年漫画みたいでなかなかいいかも。声優さんがカラ松役やってる声が組織のトップらしいイケメンで、2話で突然出てくるトップの仲間?の声がおそ松役の声優さんだった。あと明らかに神楽ちゃんキャラの女の子がいて声も似てるけど、神楽ちゃんの声優さんは別の少年役で出てる。そしてナレーションが緒方恵美さんなの。
アニメージュ見直したりして、設定やキャラ紹介見てやっとなんとなく話がわかったような?

https://www.instagram.com/p/BAn3QiLDgYh/
アニメージュ見直してたら、永野のりこさんのミニコーナー連載があった(^o^)

世代的に三浦社長くらいなのかなー。シェーが国民的ギャグだったころに子供だった。
松さんキャラデザの方のインタビューだと、平成版おそ松くんの放映時に小学5、6年ぐらいだったので、当時はあまり好きでもなくてそれよりも勇者シリーズが好きだったって(笑)そうだよねー。でも、松さんの企画が出るころに見直したらすごく面白かったって。

米が底をつきそうで来週の生協に間に合わなさそうだから、買い出しに行く。帰ったら子供が帰ってきてた。

https://www.instagram.com/p/BAoTsxLDgZS/
ほんとに革命的に美味しくなるのか?🍩
https://www.instagram.com/p/BAobueqjgTF/
セブンにあった!

お父さんは撮影仕事へ行き、子供のリクエストでクリームシチュー作る。(´・ω・`)=з
食べ終わるとなんか元気になってほぼ裸で走り回る???

明日雪予報やめてえええ(´;ω;`)
松さんキッチンカー行く予定なんだけど寒くてくじけそう。
グッズすごいいっぱいあるけど、まだ手に入れにくいし、交換とか取引してる女子がいっぱいいるんだなぁー。そういう文化って自分が若い頃はなかったから。

マイクラやりたいけど、結局テレビでみたいのとかあるとできずじまい。DASHでリーダーがおいしいラーメンのために水を雪山にとりにいくコーナーがあって、それ先週のカラ松だーって多くの人が同じ感想を(笑)でもたしかそういう展開って以前にもどっかであったようなきがする。でもちょうどタイムリーで、リーダーもジャケットが青だし面白い。

ナッキーがやっと特撮の告知。ギター担当とかって書かなくてもわかるけどかわいい(笑)

またやるんだーヽ(*´∀`)/ アルバム発売記念ですね。