counter

土曜でお休みだけど、土曜授業の日(´・ω・`)=з いつもの時間に送り出し、そのあと参観にいくも、寒くてまいったΣ(; >_<)

ご飯食べたあと、子供はサッカー練習にいき、私は買い物に行く。
遠回りしてみた。

【速報】タニタ、バルスに負ける / 約束通り社名を『株式会社バルス』に変更 | ロケットニュース24
https://www.instagram.com/p/BAlpCt3jgR0/
タニタでした。バルスになってなかった。

買い物いったらあったー。昔からあるやつとは違うけど中身はおなじ。
https://www.instagram.com/p/BAl5MsZjgXF/
チーズあられあった!

松さん14話見直し♪かわいいー!おそ兄の鼻にぬけるようなダメ声とかトッティの調子に乗ってる声とか面白い!
落語心中も見る。山ちゃん落語きたー。時蕎麦

あとパクチーチップス美味しかった!また食べたいけどちょっとお高い〜。

4時すぎるとまだ外は明るいのに、部屋の中まで冷えてくる((´д`;)))サ、サムイ…
暖房入れた。

やっとWiiUマイクラ少し進められたー。まだ操作慣れないうちはモンスターでない設定にしたほうが。
イカぜんぜんできてない。子供帰ってきてさっそくとられてしばらくやってた。

もう外に出なくて、寒くてお茶をずっとのんでおやつつまんでた。
まだまだ筋少ライブは先でさみしい。寒いと熱出しそうでこわい。来週の松さん一番カフェも当たった(笑)ので買いにいくかーと。メイトキッチンカー当たった日が雪予報なんだけどΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
しかし、改めてカード払いチェックすると資金繰りきびしい(´;ω;`)
松さん上映会も行きたいけど、それよりもっともっと重要な筋少ライブ映像上映回当たって欲しい.・゚・(ノд`)゚・.