counter

寒いー{{{{{{(;>ω< )}}}}}}
やっと週末で明日はお休み。出勤もおそめ。銀行行ったりして、駅本屋でYOU買ってきた。おそ松さんコミカライズだそうで、昼休憩で読む。女性作家が書いてるからかわいらしいのと、ストーリーもママ目線があったり、トト子のバレンタインが先に。(笑)あまりシュールだったり下ネタではなさそう。
子供向けにまたおそ松さんリメイクみたいなのコロコロであったらなー。
アマゾンからコロコロ届いてた。やっとSPOON2di注文できたし。

https://www.instagram.com/p/BAj5W-fDgVm/
やっと見つけた💕今日はちょっと味見、明日がっつり食べよう。

おつかいがてらメイト立ち寄り。なんか警察がきて実況見分?とかしててなんかあったのかなー。
松さんどのくらい競争率あったんだろう。グッズがガチャ形式なのがなぁ。

ケーキかわいいなぁー。でもなぁー。(笑)

昼間も寒くて夜もっと寒い。{{{{{{(;>ω< )}}}}}}
子供の学習帳買うの忘れた(´;ω;`)
明日は土曜授業だし。

日テレでラピュタやるので、早めに風呂入って待機!3年ぶりらしい。前回はまだちゃんと見てなかったのと、今回は先に子供が銀さんでパロディやってた元ネタがきになるらしくて、やるよって言ったらイヨッシャー!って大喜び(笑)

リニューアルときくとまた食べたい(● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪

田中真弓さん今日誕生日なんですね。おいくつ?
パズーが田中真弓さんだった。

エディが今日は51歳♪


2/7は特撮と筋少オーケンと一緒にはりきるねー♪

ケラさんラジオ出演したのに、忙しい時間帯で聞けなかった(´;ω;`)


MVあとでじっくり見よう。


松さん上映イベ行きたいなー。

母から電話あり、母方の祖母なくなってもう先週に火葬したとのこと。おつかれさまでした。
去年は父方の祖母が亡くなったばっかりで続いたな。
母が先になくならなくてよかった。しばらくしたらほっとするのかもな。

まだラピュタやってるが、夫はもう眠いって寝た(笑)