counter

今日も寒いし昨日の洗濯ものがまだ全部乾かない。でも日が出てくると昨日よりも暖かくなってきた。
早め出勤で余裕がないΣ(; >_<)

昼休憩に銀行行ったらメインで使ってる銀行じゃなくてカード忘れちゃった。
太子堂行ってみたけど、チーズあられない。探そうとするとないんだよなー。
松さんのクレーンゲームが今日から出てたから、やってみたけどぜんっぜんだめ.・゚・(ノд`)゚・.400円ぱーになった。いくらか払うと1こもらえるルールないの。
1/14ってことで、数字松の日だって企業アカウントが多数のっかってる(*゚ο゚)!


nijimen.net
まとまってた。


らいんすたんぷーΣ(; >_<)
有料だし使わないからプレビューだけ見てがまん。かわいいー。



ラピュタ明日だー。
始まるの遅いから、始まる前に風呂入って待機せねばー。やっと子供がはじめて見れる(笑)


●<もっと攻めるべし!
来週だー!雪とか降りませんように。

松さんのキッチンカー明日からだって。準備してるらしいので帰りに見に行った。

https://www.instagram.com/p/BAgyvmwjgbn/
キッチンカー見に来たかわいい💕

ついでに気になってた缶バッヂファイル買った。
https://www.instagram.com/p/BAhNVFmDgej/
アニメイトで缶バッヂ収納ファイルを買いました。600円以上はちょっと高いかな。

帰ったら入れ替わりで夫が出かけていったので、やっとファミ劇の続き見れるー。
そろそろビールのみたい(´・ω・`)=з


またやるんだね(*゚ο゚)!オーケン連日だー。