counter

用事すませて出かける前に松さん最新回見る。\(>o<)/ぎゃぁーー
ー 一松さまぁー!十四松ウイルス(笑)チョロ教頭とトッティ先生のパートはシチュエーションコントそのままだね。すごいまくしたててる。収録してる様子を見てみたいー。おそ兄の軟体動物かわいいよー(笑)お兄ちゃん弟大好き、弟たちもお兄ちゃん大好き。松さん世界は、実際にはありえないけどここでならなんでもあり。
食べてたスナック菓子、チーズあられだね。食べたくなっちゃう(笑)売れちゃうね。

録画しといたファミリー劇場オーケン出た若手声優に特撮曲提供したコーナー、声優さんがまだ20歳になったばかりくらいで、声優界でいうと若手っていう話で、どういうポジションなの?笑点でいうずうとるびなの?と聞くオーケン。もう通じないよー(´>ω<`)

愛のプリズン歌わなかったのかな?なにげに神谷さんは絶望先生もやったし、プリズンもやったしでよくかかわってる。またオーケンと共演する機会あったらいいな。

雨ふってて寒い。もうやんだかな?と思って傘もたずに出たら霧雨で、駅までのあいだに濡れてしまった(´;ω;`)
早朝は雪もばらついてたみたい。

寒いし節約でお金使わないように、もらったお菓子とかおにぎり作って休憩に食べる。シェーWAVE聞く。鈴村さん2役?(笑)最近イヤミの出番が少なくて、EDも六つ子とトト子になっちゃったから残念がってる。十四松人気で調子にのってる小野Dにむっときてるみたい(笑)ラジオの収録で誰もスケジュールとれなかったとか。
小野さんと神谷さんのラジオ面白いよーとすすめられたのでチェックしてみるが、遅い時間で難しいかなΣ(; >_<) これは声優沼なのかー(笑)
そろそろ筋少とFSZの予定もどんどん出てくれないと、沼にひきずりこまれるよぉー。
アニメ誌うっかり買っちゃったから、切り詰めないと今年の遠征代が。筋少だけでかなりかかるし。

かわいい〜ヽ(*´∀`)/
椅子もアルバムプロモーションはじまるね。

オーケンはなんの取材かなー?

やっぱり三浦社長は十四松セットかな?当たりますように♪社長と小野Dがなんか関わらないかなー(笑)


ベラさんの隣に木根さんが!ベラさんソフバサポ時代かな。

子供は今日からやっと3学期のフル授業開始だからもう1月もなかばだ。
すぐ終わっちゃうだろうなー。大学生とかだともう年明けはほとんど授業がないらしい。

私も学生に戻って松さんを友達と見て.: *:・キャァ o(●>▽<)人(>▽<●)o キャァ .: *:やりたいー(´;ω;`)
帰ったらすぐ家族のご飯作って食べて片付けて風呂入れて寝る準備なんだもん。