counter

休み(´・ω・`)=夜更かししちゃったがз 日曜だしトリガーの時間に起き、ごはん作ってサッカー送り出したら気が抜けてだらーっとする。
昼前ごろに出発して、ふーみん写真とかチェキとかトレカとか入れるファイルを探す。キーフォルダーカバーどうかなと思ってメイトで見たけど、自分のやつにはあわないのでやめた。結局、ビックで写真ファイル買う。チェキファイルどうかと思ったけど、チェキが小さいのでトレカは入らない。ならばトレカケースを買うべきかと思ったがあきらめた。
カフェで昨日買ったアニメ誌などみつつ休憩して、午後に帰る。

https://www.instagram.com/p/BAWa70ZjgRB/
おしるこ

鏡開きは明日だったはずだが、子供とお父さんはサッカークラブの餅つき会にで食べてきたというので自分だけ鏡開きして食べる。
あんこいっぱい食べてしまった。ε=(>ε<〃)しばらくいらない。

とっといたニューイヤーロックフェス見る。シェケナベイベー。ロッカーズにいるすみちゃんかっこいい!
あと、BSでとった落語心中なんとか見る。ウィスパーだー!がなったり落語で声を変えて会話するところとかウィスパー(笑)ウィスパー落語で検索すると同様の意見多数(笑)師匠はヅラの声優さんで、あねごさんはさっちゃん、小林ゆうさん。もともと落語会もやっててたしかオーケンゲストに出たときあったよね。山ちゃんも師匠の友で故人役で出るらしいのだが来週出るらしい。

何時間くらい聞けたのかなぁ(人‘▽‘☆)



おおー!よかったー!やっぱり、松さん記事はアニメージュの巻頭特集が一番ボリュームあったし、ふろくも豪華だったから。三浦社長に見て欲しかったからよかった。


かわいい(・´з`・)おそ兄好きー!
朝見てたトリガー、アニメオリジナルの悪役のギーヴはおそ松の声なんだよね。調べてみないとわからなかった。声優さんすごいー。もうそろそろこのシリーズもおわりなのかな。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ライブ写真嬉しい!筋少の新情報もっとー!
おいちゃんピンの大きい写真が見たいよー。あと、今年の新アー写もとってほしいな。50歳だし、今までのかっこいい系とはまた違う感じのリラックスした感じのもいいな。

仲直り10周年で、記録見直してみると7月に復活宣言してるのね。
イエモンの再結成の話題で、まわってきたRTにママが子供をパパに預けてライブ行きたいって話が出てきた流れで。


ほんと?多いの?さすがラルクファンなのかファンの分母が多いからなのか。
なかなかそんなライフプランたてても実行はできないよ Σ(; >_<) 自分はたまたま休止の年に結婚したけどすぐ出産しようとは思わなかったし、復活する予想もしてなかった。もし聖飢魔IIみたく5年計画たててたとしても、思うようにはいかないことだってある。
自分はいきあたりばったりだった。出産したら始動してたから、当分いかれないと思ってたけど、そのあといろいろとがんばったり家族の協力あったりして、復活してから2年目からいけるようになった。でも子供がまだ幼児だと病気もしがちだし、なにがあるかわからない。でもライブ行けたのは運もよかった。もう学校に入ってからは動きやすくなったけど、それでもアクシデントはあるし、こんどは親のほうが高齢で病気とかあるかもしれない。
見たいバンドのほうも、健康上の理由でライブできなくなる可能性も高くなってくるし、ほんとに今年も健康で活動できますようにと祈るしかない。活発に活動が今年もできますように。