counter

土曜日で出勤(´;ω;`)早め。アニメージュ予約してたが確保は確定じゃないって言われてて、前日連絡がなければOKということで連絡なかったので大丈夫だ。早めに行きたかったけどやっぱり用事終わらずぎりぎりに。

マネさんたちのラブラブドライブどうだったのかな〜?(。´▽`) 〜♪

駅本屋でアニメージュ引き取り、他に同日発売のアニメ誌を悩んでいったんあきらめるが、掲載内容確認したらやっぱり気になって、昼休憩にアニメイト見に行く。
なんか朝から行列できてたみたいで(*゚ο゚)!
昼にいってオトメディア買う。まだまだ残ってるーと思ったら、夕方にはアニメージュ売り切れだって!




........(笑)

三浦社長、買ったのかと思ったらみつからないみたいで。ツイッター検索してみる各地方の松ガールたちのアニメージュ売り切れ.・゚・(ノд`)゚・.の声と全く同じ。

社長、テルヲさんまでかりだす(笑)テルヲさんが本屋でアニメージュありますか?ってわけわからずに店員に聞く様子を想像するとおもしろすぎる。さすが社長。


テルヲさんシェーも知らなかったのかなぁ?


結局、仕事帰りにもメイトよってPash!もかってしまった(´>ω<`) ほんとにアニメージュはなかった。でも他はけっこうあった。こんなはずではーではーではーΣ( ̄□ ̄; ) 来月が松さん特集だっていうからAmazonでとりあえず予約った。まだSpoonは予約開始じゃないのかなー。

お酒もコンビニスイーツもがまんしなきゃ。



福袋の中身を公開してるファンがいっぱいいて、面白い!5000円でこれならふとっぱらすぎるねー。
ファミ劇の特撮と声優コラボ楽しみ。




巻き込まれるテルヲさん。
なんかこう、学生時代に突如ある作品にはまった女子が周りの友達を巻き込んで描かせるやつそのまんま。(*゚ο゚)を