counter

今日もしごとーΣ(; >_<)そして始業式ー(・ω・ノ)ノ

https://www.instagram.com/p/BAQfyNkDgYS/
今日から学校行きたくなーい ジタジタしてる(笑)※実際はそれほど抵抗せず

学童にもってく弁当もたせるのも早い時間だし、やっぱり早く起きれなかったし、あわてて作ったから余裕なくておはスタでウォッチ最新情報やってたけどあまり見れず。
イエモン再結成だってーw(゜o゜)w きっちりばっちりスタジアム、1年前くらいからおさえてたんだろうなー。もう万博のときには決まってたんだろうな。

こそっと、いつかメトもやるといいよー。


おだいじにー。

筋少のこと考えてたけど、あまりゆっくり考えてるまもなくて。
私が思うのは、もう懐かしのだけじゃなくて、懐かしいの超えて新曲出し続けて10年たって、走りつづけている。ブランクあった5年あまりのときの空白をうめていった。
人間椅子は休止した時期があまりなくて、アニキ加入してから10年なのかな、もっと加速しているんだなぁ。

ミュージックビデオ撮影の休憩中!

Posted by 人間椅子 on 2016年1月8日


新年お年玉企画すごいー!ふーみん福袋のこと笑ってたのに、すごい感化されてる!(笑)

オーケンのライブ、うっちーが見に来たらしいー(´>ω<`) PANTAさんもエディもいたし、来月の打ち合わせもかねてかな♪


今日もウォッチ面白かった!
アイドル伝説もひ子(笑)やべえ
ねころんぶすかわいい。そして偉人レジェンドに発展(笑)
やっぱ小ネタ好き。暗殺教室2期もとっといたの見たけど、ちょいちょい昔の漫画のネタ入るんだね。

やっとユニクロオンラインでたのんだコートとフィーとどいた。きれいに包まれてる。ふわっふわー。
でも今日はショップで値下げしたヒートテックジーンズと今日限定のタートルネックシャツかってしまった(*゚ο゚)
ジーンズがもう白がオンラインでなくて、サイズも少なくなってきてる。ネイビーはさらに少なくて悩んだけど白にした。