counter

正月休みは今日までΣ(; >_<)
さっそく松さん見る!わはははーwww
新OPまで長い(笑)別の実松さんストーリーが銀魂ぽい。てかBGMが銀魂のつかってない?
じょし松さんやばい最高(笑)チョロが腐じょしなのって腐のうちわ持ってるのおかしい(笑)この設定は六つ子じゃなくて友達っていう設定なのかな?みんな働いてる。ほんとなんでもあり〜。

メイトの無料配布冊子の表紙が書き下ろし松さんと知って、午前中に出発する。
なくなっちゃうんじゃないかと思って行ったが大丈夫だったε-(´▽`) ホッ

https://www.instagram.com/p/BAJBQwdjgRr/
また来た。混んでる〜

まだ学生は休みだからかすごく混んでいる。松さんグッズはあれだけ情報出ていても、発売前で予約ばかりですぐ買えるものがない。
それからユニクロよって、悩んだけどボアスウェットパーカーを買い替えた。フィーを買ったとはいえ、持ってたボアパーカー前のがもう4年ぐらい前だし、メンズのほうがボアが胴全面にあるので買いたかった。半額ならもうこれ以上下がらないとふんで(´>ω<`)

本屋によってみたけどやっぱファミ通wiiUないのであきらめ。
最近ぜんぜんイカやれてない(´;ω;`)

スタバァでコーヒーのんで帰るー。
じょし松さんがかわいいのでまねして描いてみる。

原画さんのイラストかわいいー!!!ログ読む限り女性の原画さんっぽい。衣装の細かいところが女性っぽい気がする。また見直そう♪
後半のパートは顔がむくむくキャラの原画さん
じょし松はこれね、女子化パロあるある〜あるある〜あったあった〜やったやった〜 ううう(´;ω;`)

はじめは子供と見てたから後半パートはハラハラしたけど困る質問回避した(笑)
一人でにやにやしようと松さん見直してたら、お父さんと子供が買い物から帰ってきた。

EDはテクノボーイズさん新曲だった!
OPもかわいいー。裸になって飛ぶのこれイデオンねー(笑)

思ったより早くやった!子供が銀魂でやった元ねた知りたくて見せたかったから(笑)教えたら「いよっしゃああああ!!!目がー目がー」
だそうです(笑)

仲間がうっちーのページもう更新しなくなって10年を迎えるよねーと見てみたら繋がらなくなってることに気づく。
それをうけて調べてみたら、なんと衝撃の結末が(´;ω;`)


サーバー元だったキッズコーポレーションが先月に倒産したという!
これまで更新停止したままあったのも、よくもってたなという感じだけれども、とうとうなくなってしまった。いろいろ思い出あったなぁ。嬉しいことも悲しいこともあった。なによりもおいちゃんの文章が一番嬉しくてもっともっと好きになった。
寂しいけれど、こんどはリニューアルして筋少公式サイトを立ち上げてほしいなと思う。難しいとは思うけれど。現在は活発に活動しているし、それにふさわしい公式サイトを。
実質、公式サイトになってるイープラスのページはほんとに簡易的だし、せめてふーみん公式ページくらいのでも。人間椅子くらいのものだと嬉しいのだけれども...。