counter

なかなか起きれなかったΣ(; >_<)頭痛い。薬のむ。
夫実家からもらってきたおかずでごはん食べる。

昨晩とっといたルナフェス見つつ用事する。
溢れたものを減らさないとならないので、ごみに出したりする。

トイレのスイッチが壊れて電気つかなくなって正月から困っていたが、電気やさんに頼んだら午後に来てもらえた。
街の電気やのおじいさんが来た。ちょうどX Japanやってるときに来たので、バックにXかかりながら工事..。
6千円かかった.・゚・(ノд`)゚・.

夫が美容室から帰ってきて子供と出かけていき、子供がもらったお年玉を渡されて買い物に行く。
ビックカメラ混んでたー。
年賀状を作って出しに行く。

午前にユニクロオンラインで値下がった子供のコートを注文ついでに、半額になったフラッフィー買い足した。これ以上下がるかどうか?オンラインでは濃い色は少なくなってLサイズなかった。

1日に見逃した松さんの広告みにメイト行く!

https://www.instagram.com/p/BAHIv-qDgRW/
見てきたー!また明るいうちに見たい(^o^)🎍

グッズも見たかったけどあきらめた。ついでにユニクロサンシャイン見に行く。子供のコートが注文した色サイズなくなってたε-(´▽`) ホ
ジュンクでウォッチの新刊映画原作買って、スタバで年賀状書いてから帰る。

https://www.instagram.com/p/BAHS7AbjgfD/
お年玉で買った。WIiUのマイクラが私は良かったんだけどiPad版でいいって。
攻略本も一緒に買ってきたが、ほとんど見ずにすいすい進めてる。絵がかわいいけどどう操作してるのか見てもぜんぜんわからない。

のほ学でゲストのアイドルに、オーケンと水戸さんとノブさんとうっちーがアイドル挨拶をやったらしくって(*'ヮ'*)







今晩から松さん再開ーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


  1. ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

こっそりピクシブみてやっぱり長男受け(; ゚∀゚)=3ハァハァ (●‘∇‘人.:゚イイ☆+ね♪

アニマックスで暗殺教室の再放送やってるの気づいてとっといた。子供が漫画を学童で見てて気に入ってたので。声が一松と同じだよーって教えてたので、一松だ!一松とにてるー!ってテンションあがってた(笑)