counter

あけましたヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+
二度寝してしまって8時過ぎちゃった。最初においちゃんの挨拶が飛び込んできてラッキーヽ(≧∇≦)ノキャー♪

ふーみんの新年メッセージヽ(*´∀`)/

Happy New Year 2016明けましておめでとうございます!本年も筋肉少女帯、X.Y.Z.→A、橘高文彦を宜しくお願い致します。 筋肉少女帯は、今年もいっぱい楽しいことを考えておりますが、おかげさまで2016年は筋少再...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年12月31日
さすが城主!今年はさらにもりだくさん! キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!
新年会外れたのがさらに残念で.・゚・(ノд`)゚・.

ベラさんとナッキーは夫婦なのそうですか分かりました。


オーケンも早速新情報追加された!イベントで武道館すごいなー!





年越しお疲れ様でした。

うっちーマネさんより。


戸田さんが十四松っぽいー(笑)


そうそう(笑)

昨晩とっといたオカルト紅白を見ながら、朝の支度をする。
ちゃんとしたおせちとかないし、お雑煮もおおざっぱなので写真なし。ワイン飲んで、昨日カルディで買ったチーズと生ハム♪

午後に近所に初詣に行く。
https://www.instagram.com/p/__FJSWDgUM/
初詣にいく。

帰りに正月からあいてるスーパーに行く。お正月イベントで子供が射的やっておもちゃもらった。

帰って昨日の残りケーキ食べてお茶してたら、母から電話あり。

両親が靖国神社に初詣にいったので、帰りがけによってもらって昨日買っておいた誕生日プレゼントを渡しに行く。

https://www.instagram.com/p/__o81XDgXH/
両親が初売り行ってきて、モロゾフのチョコ福袋もらった(^o^)

そのまま池袋へ行って、ユニクロ初売りーと思ったらTOBU店は休み。サンシャイン店まで行くが混んでる混んでるΣ(; >_<)観光客もいるし。
悩んでたヒートテックジーンズの価格が元に戻ってしまったのであきらめる。
半額になってたタートルニットとヒートテックレギンスを買う。やっぱ買ってしまった(; >_<)カシミヤと違ってウールの方が安いし薄手のタートルが古くなってたので買い替え。

https://www.instagram.com/p/__Sfw-jgWC/
きゃわわわ💕🎍また来週明るい時に見に行こう!

メイト入り口にあったー!!!池袋店のツイートで見て見に行ってみたくて。しかし帰ってから、ビルの上の壁面に看板もあったの知らなくて見逃しちゃった。
人混みでか頭が痛くてしんどくなった。
帰って薬のむ。


かわいい!こんどは逆向きで背中流すのね。トッティなにむくれてんだろうかわいいトッティ
はやく13話みたいー!新OPも楽しみ。


ギャーかわいい!カラ松が持ってるのエスニャンぬいぐるみなのね。
もう雑誌困る(´>ω<`) アニメージュ以外はがまん。でもspoon2diの来月号は欲しいからネット予約開始チェックしなくちゃ。
セブンネットでなぜかコロコロ予約受付終わってる?でまた結局アマゾンで予約した。

夫が作ったもちピザ的なの食べる。

餅ピザ。ジャガイモと餅をフライパンで炒め、塩、コショウ、カレー粉で味付けをしてからスライスチーズをのせて余熱でトロリと。

Posted by 弓削 ヒズミ on 2016年1月1日

薬のんで頭痛いのおちついたけど、肩こってるー(´>ω<`)
恒例埼玉県政財界歌謡祭を見たりする。毎回すごいなー(笑)正月から社長の応援で社員でたくないだろうになと思う。