counter

実家でのんびり寝る。
昼ごはんまで頂いてから帰る。
https://www.instagram.com/p/_5hxXajgaT/
リュックに猫を詰めて〜帰るニャン
このあと結局、箱に入れて別の袋に入れて帰ることになった。
のし餅一升の半分をもらったからスーツケース重い。スーツケースに今夜はもちを詰め込んでーおーべいべー♪
実家はこれくらいであまり長くいたくない。Σ(; >_<)母の説教がつらいので
あとは正月の夫実家をのりきるのみー。ファイト〜
夕方くらいに帰る。アニマックスでジョジョ3部の一挙放送やってるー。
夫が誕生日なので、ケーキ買おうと思って帰ってきたら、夫が近所の友達のお家のホームパーティーにお招きされたというので、ケーキ買いにいくのはやめて明日にしよう。
ということで歩いて20分くらいのお家に家族で遊びにいく。お子さんはいない夫婦なので子供はうちの子だけ。仮面ライダーの今のやつの話とかして驚かれる(笑)

https://www.instagram.com/p/_60-P1jgWr/
これ初めて見た!カールチーズ味っぽい。


ご主人は50歳ジャストなので(*゚ο゚)アナログレコードをいろいろ見せてもらったーヽ(*´∀`)/ピンクレディーチェッカーズなどなど〜なつかしい〜。大きなスピーカーで聴かせてもらった。もっと聴きたいけど夜遅いので、夫を残して子供と帰る(笑)

川井家にて忘年会。アナログ盤でピンクレディーを聴く。

Posted by 弓削 ヒズミ on 2015年12月30日

ジョジョまだやってた〜。承太郎の声は十四松なんだよね。声優さんすごいなー!