counter

朝寒くて起きた。
https://www.instagram.com/p/_2p7hmDgRJ/
実家千葉テレビ映るんだいいな!これ5日の番組表。
うちは映らないー。
冬コミ1日目みたくて、もし自分がもっと若かったら、余裕あったら行って松さんのグッズとか本とか買いに行ってたなー。

昨晩、X.Y.Z.→AのFCお知らせメールで、新年会の応募が多数で抽選になるって(T_T)
お店の2フロア分が今年1つに減ってしまったからみないで。かなり落選しそう。
祝日だから仕事が営業日で、休みもとってたのに落ちたらショック(T_T)
ふーみんに会えないー。1月はこれだけしかないのに。のほ学いけないし。
もし落ちちゃったら、諦めようとしてたビートサーファーズ新年会にしよう。平日だから仕事帰りに行かないと。

実家のほうのショッピングモールに行く。
子供がメダル買う。

https://www.instagram.com/p/_3NBZ5jgUh/
コマ母メダル!はみ出しそうズラ〜
どうやらシークレットメダルらしい。

https://www.instagram.com/p/_3Pv8FjgZf/
マイクラのフィギュア買ってやんの。1300くらいで高いよ(>_<)
自分のお小遣いぜんぶ使い切った。( ̄◇ ̄;)
これ買うならWIiUのマイクラ買うのに使いたかったー。

https://www.instagram.com/p/_3V7zXjgUd/
子供と通信プレイで協力してもらってのひとまずバスターズクリアでウィッスよ👻
笹本さんたくさん声あててる!
昨日はドリキャスでようかいたいそうやったのをTwitterで知ってすごく喜んでくれてた(≧∇≦)嬉しい〜。
バスターズ難しい(>_<)子供に協力してもらわないとクリアできない。

https://www.facebook.com/291299227637719/photos/a.291318054302503.50633.291299227637719/725309670903337/?type=3
ふーみんからのメッセージと写真嬉しいな(≧∇≦)
欲を言うなら執事のお写真もっと大きいのみたい(>_<)
ありがとうございます!今年ずっと制作やライブしていて休みほとんどなかったですね。ご家族とココアちゃんと一緒にゆっくり過ごしてほしいです。
新年会行けますように(>_<)ふーみんに会いたい!
おいちゃんは2月まで会えないし(;_;)FSZワンマンのあと、もしも3月なかったら筋少4月末までないなんて寂しい(T ^ T)

どなたか書いてたけど、年取るごとに生きるのつらい、生きてること楽しくなくなるのこわい。お金稼げなくなる。
だけど決めるのは自分で。誰かに支配されない、させない。逃げる、逃げよう。自分のために生きよう。
だから他人を支配しない、強制しない、押し付けない。諦める、抜け出せる。国とか地域とか仲間とか家族とか、大事なこともあるけれども、自分は1人は孤独は不幸ではない。国などなくなる、なくなっても知らない。

松さんが癒しだ(*^_^*)いい作品だ。なんでもありなのが萌えだー。