counter

起きたらうっちーマネさんがサービスしてた。


牛乳のほうが多いの????!!!


ピーコックあそこだ。昔の職場のときたまに行ってた。

わーい!




マネージャーズでユニット組んじゃえ!(笑)







ながいマネ発案のヌマゾンの語感がはまりすぎ(笑)


いやいやNESSもかなり喋ってますよ。

午前中は生協年末進行にパニックになる。郵便局で人間椅子のFCチケット申し込みしてきた。
買い物にいって発見!捕獲してきた。

https://www.instagram.com/p/_qPjQrDgSz/
早速買ってきて、ウッチーブレンドカフェオレクリスマスSPやってみました!🎉

...牛乳、ほぼ牛乳。
やっぱコーヒーのほうが多いほうがいい(笑)

https://www.instagram.com/p/_qgOKfjge3/
クリスマスケーキ引き取ってきたー。🎂可愛い〜ニャン
https://www.instagram.com/p/_qgTrOjge5/
箱がきゃわいいのよー

この値段だったらもっと美味しいケーキが食べれるのにーって思ったけど、パッケージがめっちゃかわいいので良かった。崩すのもったいない。いちごも思ったより大きくてよかった。
子供帰ってきてすぐメダルよみこんで遊んで、ケーキ食べた。
あとはやっと妖怪ウォッチDVDボックス4見始めたー。
おそ松の年末SP副音声なしでもういっかい見た。おそ兄好きー!!!ぎゃー
ていうか、いい作品だな、ほんと発明だ。この設定絶妙すぎる。創作があふれててすごい才能ー(*゚ο゚)!

ウォッチやっぱ面白いな。パロディネタとテンポのよさ。映画はテレビの設定ふまえてのいい話だったから。
ライブのメモしつつ、やっぱ忘れちゃってるなぁ。さみしいな。次ワンマンが4月末とか(´>ω<`) 生きなきゃー

かわいいー。フェス週末だっけ。赤いきつねたのんでたの次の週だった。ぜんぜんイカできてない。実家持って帰ってやりたいけどUは持ち歩けないしな。バスターズ難しい。

夫が昨日腕を負傷して病院いってきた。Σ( ̄□ ̄; ) なんで腕相撲で負傷するかなー。