counter

水戸さんトークライブ@渋谷七面鳥

晴れてわりとあたたかめ。自転車使えて良かった。
昼休憩でユニクロ行ってヒートテックジーンズの白あったから試着してみたが、ジーンズって直さないとだから取りに行く時間がなくてあきらめ。
ヒートテックシャツのほうを買い換え。ここ数年極暖だけ買ってたから普通のほう久々。

https://www.instagram.com/p/_ls6B0jgUZ/
あったー!サンクスのチーズタルト

仕事昨日よりもいっぱいあって、重いもの動かしたりして疲れた(´;ω;`)
それなのに仕事終わってライブ間に合うために急がねばならない。走って電車乗って自転車こいで帰って、夕飯出してから渋谷へ向かう。

https://www.instagram.com/p/_ls9JOjgUg/
間に合った!こちら〜

雨ふってたらアウトだった.・゚・(ノд`)゚・.よかったー。

【トークライブ~ROCK-A-村塾】
出演:水戸華之介 ゲスト:内田雄一郎
日程:2015.12.22(火)
会場:渋谷 七面鳥

ほんとにトークだけで歌なしだった!うっちーから音楽はじめたきっかけの、火事になって立て替えてから誕生日パーティーからはじまったバンド活動のエピソードが聞けて貴重で嬉しかったヽ(*´∀`)/
水戸さんがそれにはじめて知ったーと感心して、水戸さんが山口から博多に出てバンド活動して、博多ロックシーンと東京との違いとかを話してくれるのも興味深かった。
華吹雪でやってる洋楽を紹介したり、人間椅子大好き話とか、フォーリーブスとヒデキがカバーしたクリムゾンのエピタフの映像面白かった。笑いっぱなしだった(*'ヮ'*)

アシスタントの山田さん良い仕事してました(^o^)


2時間半以上やってた(*゚ο゚)!
明日もライブだー。全力疾走したから足がいたくて明日スタンディングなのに.・゚・(ノд`)゚・.まともに食べてなかったので、おにぎりと肉まんたべる。

https://www.instagram.com/p/_mURnXDgX3/
冬至♨︎🍊

夫がもらってきたゆずが入ってた。あったまって寝る。

リハやってから来たのですねー。

うおおおお(笑)