counter

朝は寒いけどいいお天気。子供がサッカーへ行ってからセブンに取りに行く。

https://www.instagram.com/p/_fs6PNDgWy/
ファンブック6買ったー。モズク先生のワジー感ぱない

洗濯やら何やらやってから、昨日ガチャでとった時計つけて出かける。

https://www.instagram.com/p/_gLoB7jgcV/
イカちゃんウォッチ⌚️

この日を逃したら買い出しにいく時間がないΣ(; >_<)
買い物をしてカフェでランチして帰る。

https://www.instagram.com/p/_gqR40DgZX/
チーズタルト並んで買った。タルト生地がサクサク甘い。

おととい駅構内にできたチーズタルトのショップで並んで買った。

https://www.instagram.com/p/_glx1tjgRI/
六つ子サンタ🎅改造できたらなー(笑)

ツリーなどクリスマス飾りを出した。ライトが切れてて取り替え不可だったー。しょうがなくあきらめ。
CATVレコのほうに松さん1話をBSからとってて、ブルーレイにうつそうと思ってみたら録画したのがなくなってる!Σ( ̄□ ̄; )
確認したら10月分から前がない。でも消えてるだけじゃなくてなぜかBSのクレしんは残ってるし。おかしい.・゚・(ノд`)゚・.
ファームウェアアップしてみたけど治らなかった(´;ω;`)
ブルーレイ1松に入らないしもう見れない.・゚・(ノд`)゚・.ショックー

混ぜるな危険入ってたーヾ(=^▽^=)ノ

今日はHighでみたいライブあったんだけど、上領さんユニットの。


うあああん
出口さんとグラスバレーやるって知ってたんだけど、この週もう筋少ライブだしドリキャスだしで今日しか体調やら家の用事を整える日がなかった。
筋少ライブがなにより大事だから.・゚・(ノд`)゚・.
また来年ありますように、行けますように。
10代のころの思い出の曲、あとグラスバレーとPINKだけライブできいたことない。
PINKは無理かもだけどグラスバレーは来年聴けるかもしれない。
ベラさん行ってたんだねー。いつか繋がりがあるといいな。


三浦さんはテルヲさんのライブ。




トッティーww