counter

休みだけど小学校が土曜授業なので、いつもの時間に送り出し、用事をすませてから学校の親子レクリエーションに参加する。
でカパンリレーだと?(笑)ホエホエー
寒いかと思ったが陽があたってて助かった。

帰って軽く食べてから、午後に映画館出かける。

https://www.instagram.com/p/_eE354jgcG/
初日行ってきたー満員だったニャン

はやめに後ろの席とっといて良かったー。一番前までびっしりで、普通は映画館の一番前なんて見にくくてしょうがない。私が中学生のときの東映まんがまつりがそうだった。

暗くて眠くなりかけたけど、だいたいいい話系でレギュラー放送のギャグとかパロディはうすめ。ぬらりひょんイケメンすぎ⊂⌒~⊃_Д_)⊃ エンマとぬらりひょんは人気声優さん使ってるんだよね。フユニャンもイケボ人気声優さんだし。ゲスト芸能人はちょい役で。ぬらりひょんで二次創作みたいよー。公式でもいいからスピンオフやらないかな。短すぎるー。



映画終わったあとに子供はメダル買ったりガシャやったり。スプラトゥーンの腕時計なんてあった!かわいい使おう〜♪ヾ(=^▽^=)ノ
そんでまたマックでハッピーセット。割引券忘れてしまった(´;ω;`)遠征時に使わないからおいてきてそのままにしてたから。

帰ったらケラさんラジオ始まってて、夫がご飯用意してたからほとんど聞けなかった。3月にソロライブきまったんだ(*゚ο゚)!シンセ有頂天みらんなかったから。行けたらいいけど。


イカフェスまたきつねvsたぬきなの(笑)

ちょうど生協できつね頼んだところだったのでタイムリー。

明日しか空きがなくて、ほんとはHighにいきたいところだったけど諦める。クリスマスウイークの買い出しにいかねばあとがない。
水戸さん100曲ライブ決定のDMきた!!!!うっちー!!!!絶対いくーーーー!!!
できれば最終日のすみちゃんデーも行きたいが。

松さんのCDとブルーレイは欲しいのだけど、その前にウォッチのDVD見てる時間もなく。年末実家へ持ってくしかないな。
夫がCSでアウトレイジみててこわいー 朝に録画した孤独のグルメみてたから、松重さんが出てくるとなにか食べに行きそうなきがする。(笑)
あとすぐ銃殺するしーんでコントみたい。まあたけしだし。たけしまた刺されたw
デカパンマン思い出した(笑)
じっくり見直して松さん長男にもっと萌えたいー
明日買い出しいって、月曜仕事いってから夜にチケ予約して、翌日朝に松さんみてまちがいなく\(>o<)/ってなって見直す時間もなくうっちーぎゃーってなって余裕なく翌日リキッド突入してもう午後3時前からふみ袋抽選でライブでぎゃーってなって、翌日クリスマス準備もままならずなんだ。でリカバーしきれないうちにドリキャス昼からだし。せめて体調だけは万全にいきたい!