counter

今日も早め出勤(´>ω<`) 年末せまってきたー
昼休憩に入ったところで、HMVから着店メールきた。9時に届いてるんだったら行きに寄れたのにΣ(*`ω´*)

寒いー((((; ゚Д゚))

https://www.instagram.com/p/_YP7sVjgVs/
カラメル〜

でもパブロのチーズアイス買っちゃった。美味しいけどやっぱりタルトがいいや。

帰りにCD受け取る。

https://www.instagram.com/p/_Yzw9rDgez/
やっときたよー。HMV特典。ステッカーは一松だ😸

ステッカーを早速子供にとられて3DSの裏に貼られる。Σ(´д`;)

ドラムが誰なのか気になってチェック。


大ヒットだー(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

聞いたけどすごいー!声優さんってすごい。こりゃあドラマCDも欲しくなってしまうΣ(; >_<)ニヤニヤしちゃう。
テクノボーイズ版はまためっちゃおしゃれ!っていうかおしゃれっていうか作り込まれてて面白い!

今日はオーケンが電車で吉祥寺スタパ。いいなー。絶対楽しいもん。
来年1/9のオーケン階段?じゃなくてなんだっけ。初音オーケン階段、でまた抽選ミーグリやるらしい!
ふーみんの発表そろそろかねぇーと思ってたらきた!

今年も販売決定!橘高文彦グッズ 2015 クリスマス・スペシャルパッケージ 「Fumi-Bukuro」(福袋)2015年12月23日 筋肉少女帯ライヴ会場@恵比寿LIQUIDROOM橘高文彦物販コーナー 及び、通販サイトBlasty...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年12月17日

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

今年はやっぱりココアちゃんがらみくると思った(笑)ココアちゃんになれる権ですね♪